京急・国分寺の思考回路

なんとなく、思った事や考えた事を書いていきます。

心配・・・

2023-06-23 09:55:06 | Weblog
27~17℃
曇り

こんな陽気が1週間続く
曇り&曇り時々晴れってな感じ

気温は30℃前後
蒸すのかな

近所では紫陽花がいたるところで満開
色もとりどり種類も豊富

ホントに紫陽花って
色々な形がある

所によっては剪定して
花が無くなったところも

梅雨のジメジメ感を
払拭させている存在感

でも何でこの辺は紫陽花が多いいのか
線路際まで雑草の中に咲いている

それも数種類
誰かが植えたのか自然発生か?

そもそも花が終わると目立たなくなる
で梅雨時にいっきに爆発

打ち上げ花火と一種で
色も形も豊富

で今日は妻が病院へ
いまいち体調がよくないっぽい

手術後いい経過状態だったのに心配
術後2週間ちょい

いい感じだったのですが
結果は昼過ぎかな

さて今日はお仕事
頑張りましょう








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲かない??? | トップ | アリさんが・・・ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事