京急・国分寺の思考回路

なんとなく、思った事や考えた事を書いていきます。

そうは見えません?

2015-07-26 09:37:36 | Weblog
今日もお休み

不調のエアコンも直ったみたい?
快調に作動している

昨日は寒かった?
なにせ我が家で自分一人がエアコンが苦手

で夕方も長袖を着たまま
2階へ避難

知らないうちに寝てしまった
結局相撲も見られず・・・

起きたら6時半
汗びっしょり

1時間半は寝ていた計算
夏は少しは汗をかかないと

上に来ていた長袖を脱いで
寝ていればよかったかな


オリンピックの新しいロゴ
TらしいがLにしか見えない

右上の赤い丸がそうしている?
自分の感覚がそうなのか

絶対にLである
今度誰かに聞いてみよう

よくわからない絵や柄でも
一度正解?を聞くと次からはそのように見える

でもこれは見えない
まぁどうでもいいけど

さて今日もお休み
1日の始まり
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコン不調? | トップ | 復調しましたが・・・ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事