京急・国分寺の思考回路

なんとなく、思った事や考えた事を書いていきます。

コピー用紙を・・・

2024-09-18 09:46:04 | Weblog
34~27℃
晴れ時々雨

昨日今日とお休み
明日は出勤4時起き

今日は早く寝ないと・・・
でもいつも遅くなる

昨日はお昼に買い物
コピー用紙

最初の大きな文房具店でなぜか品切れ
店員に聞けばあったかも?

棚はA4サイズのみ品切れ
他の倍のスペースがあるのに・・・

でも数十メートル先に電気屋が
そこでA4サイズのみが山積みされていた

同じビル内での競争?
あったもん勝ち

でも品質は不明
まぁ印刷できる白紙なら何でもいい


今日は別にすることがない
雑草も抜くのはもう少し我慢?

何とか我慢の限界内
ギリギリセーフかな

昨日は中秋の名月
きれいな満月を見ました

のんびり見ている・・・
そんな余裕がほしいもの

確認して瞬時に家に入る
優雅さがない?

以前は月が2つに見ていた
手術をしたら1つに戻った

色も黄色っぽかったのが白っぽくなった
不思議・・・

考えると
元に戻っただけ

室温29℃
書いていても気持ち暑い

いつまで続く残暑かな

さて今日も行動開始







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイカ(Suica)が・・・ | トップ |   

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事