京急・国分寺の思考回路

なんとなく、思った事や考えた事を書いていきます。

新築が良い?

2018-05-20 09:57:53 | Weblog
今日は晴れ
お仕事へ

気持の朝
最高気温も22度らしい

昨日は昼間は暑くなったけど
夜は気温も下がれ風も出てきた

羽織り物がないと寒い
夕方からはトレーナーを着用

昼間はあっちこっちを動き回る
けっこう色々な発見がある

しかしスマホは熱に弱い
日陰が無いとすぐに動きが鈍くなる

そもそも直射日光の下で使う様には
出来ていないのでしょう

アプリにクーラー的な物もあるけど
焼け石に水

日陰とかプラス強風とか
お手伝いが必要

スマホ冷え冷えとか
何処かで発売しないかな

コンパクトで軽いのが条件
作っても売れないかな

高そうだし?
邪魔・・・?

ひまわりに紫陽花はOKだけど
巣箱に鳥が巣を作らない

清掃が行き届いていなかったのか?
古くなりすぎたのか

今年の秋までに新作を作ろうかな
それより近場の林?が無くなってきている

住宅がどんどん建っている
そのせいもあるのかな

6月初旬までは見ないとね
それ以後はちょっと無理かな

さてお仕事へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またお休み? | トップ | 様子見? »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事