京急・国分寺の思考回路

なんとなく、思った事や考えた事を書いていきます。

気持ち涼しい?

2015-08-10 08:57:14 | Weblog
昨日はお休み
暑さも少し和らぐ

といっても30度を超えていた
雑草取りはやはり止めた

夕方雨が降った
急いで洗濯物を取り込む

その際膝をぶつける
今だ痛い・・・

風呂場のタイルに隙間を発見
パテで埋める

これが透明
白は持っていない

と言うより以前に使ってしまった
白を買いに行くのも面倒

そのまま透明なものを塗る込む?
テープを貼って隙間に流し込む

まぁこれで大丈夫


後はごろごろ
夕方妻が帰ってきてエアコンを入れる

どうもエアコンが合わない
そのまま扇風機で良いのに・・・

扇風機の風力
自分は弱にするのだが中になっている

あまりの暑さで
エアコンを入れた方が身体に良い?

確かにそう感じる事も
でも2階は暑くても1階はそうでもない

一日中いれば身体に悪いかも
2~3時間なら汗もいい

問題は暑くなったり寒くなったり
気温差が有り過ぎる事

エアコンの調子もイマイチ
温度設定を高くするとすぐに止まる

28度にすると動かない
室温が30度を超えてもダメ

自分は平気でも
他が暑いと言い出す

27度だと動きっぱなし
これだと寒いと感じ自分だけ非難する

この微妙な差が何とも言えない
買い替えたほうがいいのかな?


さてお仕事へ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書かな? | トップ | 読んでます・・・ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事