京急・国分寺の思考回路

なんとなく、思った事や考えた事を書いていきます。

睡眠

2005-12-11 01:58:39 | Weblog
お仕事。
朝の10時から夜の11時前まで、
休憩30分のみで、走りっぱなし。
あっ、途中チオビタを一本いただく。

遅い晩御飯を食べて、
ちょっと宿題をやって、
風呂に入って、ミルクを飲んで、
寝る。

単調な毎日なのだが、
ものを考えたり、感じたりする暇もなく、
ただ、なんとなく忙しい。

やはり、ちょっと立ち止まって、
ゆっくりと周りを見る時間が欲しい。
感覚が鈍感になって来ているみたい。

気分転換にトランプ恋占いを・・・
ん~、
三角関係?
親しい友人とのトラブル発生?
男女共そんな感じ。
女性のほうには協力者あり、
トラブルは回避可能。
男性は戦いが始まるかも?

一番自分にとって必要なもの、
やっぱ、睡眠でしょうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もし、時間を戻せたら・・・ | トップ | 初雪 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事