Chinese Shar Pei ☆シャーペイ ヒッポ

上海生まれの上海育ち。ゆるゆる更新していくね。

犬セーター第三弾

2011-01-16 16:15:41 | Weblog
上海は、日中もマイナスの気温。毎日寒い、寒い!
その中、ママがまた夜なべをしてセーターを編んでくれた。

今回は、黒いセーターでかっこいいなぁ。なんて思っていたら。
ちょっと小さいよママ。
え?毛糸が足りなかったって?なら、買ってくればいいのに。

よ~くみると袖とお尻の所がフリルになってない??
気のせいかなぁ?

なんで、背中のイニシャルが、ヒッポなのにPなの?って
それはね、僕の苗字はPで始まるんからだよ。
あのね、中国語で『胖(Pan)』は、太っているて意味なんだけど、そのPじゃないからね。



どこからか、オーダーの依頼が無いかって?ナイ!ナイ!
まだまだ下手だけど、毎年、上達していると思うよ。来年またがんばろうね。
ちなみに来年は、黄色セーターを編むって今から言ってるよ。

ちなみに去年は、赤のセーターで『宝』
http://blog.goo.ne.jp/chanahana/e/9bebc04ec14ef77f6a16479c85373bad
一昨年は、青いセーター。
http://blog.goo.ne.jp/chanahana/e/b9357fd69ec0849f59b9dd921cd1d47b

にほんブログ村 犬ブログへ

人気blogランキング

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kin&fuuまま)
2011-01-22 12:38:43
ひっぽ君~~良く似合ってるよ~大き目より小さ目の方が似合うよ~~

ひっぽ君、器用なママを持って幸せ~~kinちゃん穴の一杯空いた安物着てる~(笑)
返信する
Unknown (ものわ)
2011-01-26 19:37:34
Kinまま
似合ってますか。
実物みるとけっこう不細工です。
でもいいんです。手作りって一目瞭然でわかるから。
きんちゃんも衣装持ちですよね。
私がKinちゃんの衣装で一番のお気に入りは、ミッキーの被り物です。
返信する

コメントを投稿