Chinese Shar Pei ☆シャーペイ ヒッポ

上海生まれの上海育ち。ゆるゆる更新していくね。

今日は何の日?

2011-01-07 16:43:35 | Weblog
あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ヒポは、5年前の今日我が家に来ました。ヒッポとの出会いの日です。
ヒッポは中国の市場で買いました。
詳しくは、http://blog.goo.ne.jp/chanahana/e/a4f7334335d4f99ef8d8ec7ecf92d48c
シャーペイってよく知らない犬なのにつれて帰ってきました。
(っていうかパパが勝手に決めたから・・・)


家につれて帰り、急いでチャイニーズシャーペイをネット調べてびっくり。
成犬は、なんか土佐犬みたいなんだもん。超かわいくない・・・。(と思ったものだ・・)



両手の手のひらに乗る大きさだったヒッポ。
こんなに大きくならなかったはずのヒッポ。
(ペットシップの人いわく、ミニチュアシャーペイだそうだ)
毎日、私に内緒でアイに肉まん貰ってたよね・・・。
だからデブなんだよね・・・。


昔のやせていたときのヒッポ。(過去の栄光)

ヒッポ、これからも仲良くしてね!
ヒッポのことが世界で一番大好きだから。


にほんブログ村 犬ブログへ

人気blogランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿