Chinese Shar Pei ☆シャーペイ ヒッポ

上海生まれの上海育ち。ゆるゆる更新していくね。

霊感☆シックスセンス

2006-11-09 22:02:13 | Weblog
今日は、パパが出張でヒッポとお留守番です。

パパは出張が多いから、以前は一人で家に居なきゃいけなかったけど
今はヒッポがいるから、心強い。

誰かが玄関の前を通ると、ワンワン吼えてます。
泥棒除けになります。
でも、ヒッポったら時々、壁に向かってほえるんです。
何もない暗がりに向かって・・。
そして、オドオド後ずさりとかしてるんです。
しかも今日は、私の肩越しに後ろの壁に向かって、怯えながら吼えてるし・・。

怖い・・・。
(パパ早く帰ってきて!)

彼には何かが見えてるのか・・・。
動物には人間に見えない何かが見えてたりして・・・。


にほんブログ村 犬ブログへ

人気blogランキングへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinta)
2006-11-10 12:26:13
ひっぽちゃん、上海蟹おこぼれ貰えた? 手のところに毛がはえてる蟹だよね~ 日本のモズク蟹とよく似てるよね。オミソが美味しいよね。 僕んち、昨日コッペ蟹が初で出たけど・・・僕には白い所ちょっとしかもらえなかった・・・
へえ~~~ひっぽちゃんって霊感感じるの? どんなのみえるのかな~? 僕、散歩道にいつも無い物があると、固まってしまう。
 パパ早く帰って来るといいね。
返信する
ないもの・・ (はなケンママ)
2006-11-10 13:50:11
散歩に行って何も無い空をジーッと見つめていたり
暗闇で急に止まって座り込んだりすると怖いですよね!
先日、部屋の中で一点をジーッと見つめているからなんだろうと思いましたら、蜂が部屋の中に入っていました。その時は感謝しました!刺されなくてよかった。
返信する
うそっ! (Kao坊)
2006-11-11 10:48:12
うそっ!!まじ!?そりゃ怖いっ!!
犬は確かに人間に見えないものとか、感じるかもしれないですよね~。感覚がするどいとか。
いまんとこ、ふぁちまにそいう不審(?)な動きはないけど…。
あ、でも時々誰もいないのに、玄関に雄叫びを上げて走っていくことがあるぞ。もしかして…!?!?
返信する
Unknown (ひっぽ)
2006-11-13 13:06:14
Kinちゃん>蟹、食べれなかったよ。犬にいいかわからないからだって。ぐっすん。パパもう帰ってきたよ。もう怖くないさ。

ハナケンまま>ははは、蜂だったんだ。でも僕蜂も怖いよ・・。

Kao坊さん>Fatimaちゃんの、玄関に雄たけび。は、霊感と違う気がするけどな・・・。
返信する

コメントを投稿