Chinese Shar Pei ☆シャーペイ ヒッポ

上海生まれの上海育ち。ゆるゆる更新していくね。

僕、お洋服はいらないよ。

2006-11-24 13:34:48 | Weblog
シャーペイって、お洋服着ている子おおいよね。
僕も、ママがことあるごとに買ってきて、衣装もちだったけど、
全部、もう着れなくなっちゃったもんね。

今は、僕のサイズのお洋服がみつけられないらしく、今は裸んぼだよ。
でもね、Fatimaちゃんのママが、Fatimaちゃんに自分のお洋服着せてるのを
見て僕にトライしようとするんだ。

しかも、セーターだよ。暑すぎる!

それにさぁ、この色。(僕ににあわないってババくさくない?)

実はこのセーターはママが洗濯機であらって縮んじゃった物らしい。

僕、むかついたから、食いちぎってやった。
あ、でも袖以外は、サイズはお直し不要って感じだったかな。


にほんブログ村 犬ブログへ

人気blogランキングへ



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グレー (kinta)
2006-11-24 17:22:38
 僕達、RED系だから、グレー色似合わないだよね~  ぼくも似合わないのに着させられるよ~ いい迷惑だよね
返信する
洋服 (乙女のふぁちま。)
2006-11-26 20:48:03
ふぁちまちゃんは女の子だから、かわいいお洋服が着てみたいのよ!!
だけどサイズがないのよ~。困ったわ~。市販のは頭が入らないし、ママのお洋服はでっかすぎるの~。
だからいつもヌードなのよ。色っぽいでしょう!?
どきっとした??
返信する
拙者は (はなケンママ)
2006-11-28 13:45:45
ホントは洋服は嫌いでござるよ・・
でも、寒いからって無理やり捕まって着せられるんだ。
暖房費の節約らしい・・・
だから、昼間家の中でも洋服を着ているんでござるよ!
あったかいけどね・・・
クリスマスにはおしゃれをしてデートしなくっちゃね!
返信する
Unknown (hippo)
2006-11-29 09:55:22
Kinちゃんも衣装もちだよね。いつもかっこいい服きてるなぁって思ってるよ。日本は犬のファッショングレードが高いよね。


ふぁちまちゃん、中国も僕のサイズがないんだよね。
ちびっこい服ばかりで。パパがイギリスのハローズでコートを買ってきたら、でかすぎた。ママはぷんぷんだよ。ママのコートが買えるって!


Kento君も寒がり犬なんだよね。マフラーとかしちゃって、雑誌のモデルみたいだよ。暖房費の節約か。
上海は家の中も寒いから、僕も洋服必要かなってママが言ってるよ。たぶんオーダーメイドかな。(中国はオーダーメイドのほうが安いんだよ)
返信する
あは、アニキ服着てる (gummo)
2006-11-30 12:42:54
ヒッポのアニキの服、すごくかっこいいじゃん!
これ、讃岐弁だと
「ものっそかっこえーでないんなー」となるんだ。
暖かそうだし、いいなー。
ボク最近体温が低いんだって、オヤジが言ってた。
ちょっと元気がないと直ぐに「体温測って!」ってママが言うんだ。するとオヤジがめんどくさそうに、お尻にブスッてくるんだ。アニキの体温は?
返信する
着たほうがいい? (ストーミー)
2006-11-30 22:16:27
みんなお洋服持ちなんだね。
そろそろ今年もしもやけの季節だから、ボクもお洋服着たほうがいいのかも。
ママは立派な毛皮があるんだから裸が一番っていうけど、着せるのがめんどくさいだけなんじゃないかと思う。
みんなのママを見習ってほしいよ。
返信する
Unknown (ヒッポ)
2006-12-04 09:58:20
ガンモ君。ママのお下がりのセーターなんてかっこよくないよ。ガンモ君は、かわいいお洋服もってるからね。
ガンモ君のほうが、「ものっそかっこえーでないんなー」。
僕の体温は、35度ないぐらいかな?犬って体温ひくいんだよ。


スト君の地方は寒そうだモンね。一戸建てのお部屋は暖房あるの?
僕ももっと寒くなったらパパが買ってくれたコートを着るかもしれない。でも僕お洋服きらいだからなぁ。
返信する

コメントを投稿