Chinese Shar Pei ☆シャーペイ ヒッポ

上海生まれの上海育ち。ゆるゆる更新していくね。

パパに叱られたよ。

2006-11-20 20:05:16 | Weblog
パパとママが週末、僕に新しいベットを買ってきたの。
僕いらないよ。
だって、パパとママの間に寝るのが好きなんだもん。

だからね、誰もいないときに、食いちぎったの!

食いちぎってるときにね、ふっとパパの顔が目に浮かんだよ。
きっと怒られる・・・・。

急に怖くなってね、食いちぎるの止めたの。
でも、パパが帰ってきて、やっぱり怒られた!

僕に、今まで、4つもベット買ったけど全部食いちぎったって!
夏にね、ママが日本で、アイスノンが入った犬用のマットを買って来てくれたけど
それも一日で食いちぎっちゃったしね。

今までのこともあって、パパしつこく怒るの。30分も僕を攻めたんだよ。
虐待だよ。

僕、シュンとしちゃったよ。


にほんブログ村 犬ブログへ

人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
穴掘り (はなけんまま)
2006-11-21 19:26:20
ヒッポ君も穴掘りが得意なの?
KENTOもベットに穴を開けてほじほじと中の綿を出して遊んでいます。
叱ると、口の周りを綿だらけにしてしらを切りますよ。
パパとママのお布団の中が最高ですよね!
返信する
へへへボクなんか (gummo)
2006-11-22 22:54:10
そうなんだ、ベットちぎって30分も叱られたんだ。
ははは、ボクなんかオヤジに噛み付いてボコボコにされた挙げ句、入院しちゃったよ。
酸素吸入と点滴だよ点滴、もう死ぬかと思ったよ。

だのにオヤジは支払いの心配ばっかりしてさ・・
確かに高かったけど・・・・

ボクは今、700円の布団だよ。でも、噛み付くとすごく叱られる。
コッリャーとかボケーッ!とか言われて、すごく恐いよ~。
だから海外逃亡を考えて、水泳練習してるんだ。
・・・にんにく風呂でね。
返信する
Unknown (ひっぽ)
2006-11-23 13:16:24
ハナケンまま。僕はね、ベットを食いちぎるだけじゃなくて、中身も食べちゃうんだよ。
ママは、大丈夫?って心配するけど、今のところ平気みたい。おなかにたくさん、いろいろな物がたまってないといいんだけど・・。

ガンモ君。読んだよ、ガンモ君の怪我のブログ。もう大丈夫?ガンモ君のパパ、もう暴力ふるわないでね。まだガンモ君は赤ちゃんだから、ガンモ君もこれから覚えると思うよ。僕のパパもときどき暴力振るうけど、ママが止めてくれるの。
返信する

コメントを投稿