ちゃみといっしょに ~わんことおでかけ

中型犬MIXの『ちゃみ』です。2000年生まれ♀です。
2015年9月30日お空に旅立ちました。

桜散歩

2014-04-20 | 日常
4月6日、桜が満開だった時に撮った画像です。



ちゃみ家地方は金曜日に雨が降って、せっかくの週末前に少し花が散ってしまったのですが、
まだまだ咲いていました。



とわんこが上手く撮れそうな階段を見つけました。



いいポイント発見~と喜んだのですが、思ったより手すりで桜が隠れちゃいました



を見ながらクリニックに来ました。
この間、ちゃみさんの具合が悪くなってクリニックに駆け込んだのです。
以前のヘルニアのあたりを触れると気にするようだったので消炎剤を処方して様子見、
それでよくなればヘルニアによる痛み、よくならなければなにか別の病気という判断でした。
幸い、消炎剤で落ち着いたので、ヘルニアだったようです。
で、今日はワクチンを打ちました。
今回はいつもより注射嫌がってたなあ、本当は今まで注射我慢していたのかな?

ちゃみさん「お注射ホントは嫌なのー」





ランキングは外しております。
コメントの返事もお休みしております。
もしよろしかったらブログ右側のクリック募金にご協力いただけると嬉しいです。(PCのみ)




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トリ甲)
2014-04-21 00:10:00
こんばんは。

桜とちゃみさん、表情がいま一つ明るくない?
と思ったら、クリニックへ行く途中でしたか。
よくなってよかったですね。


返信する
Unknown (メルママ)
2014-04-21 09:45:52
桜と青い空、とってもキレイですね~♪
満開のキレイな桜は何度写真で見ても嬉しくなりますね^^
ちゃみちゃんのヘルニア、心配ですね…
お薬で落ち着き良かったです。それ以上痛みが出ませんように☆
ちゃみちゃん、ワクチン注射お疲れさま~~
うちの仔たちも注射のときはシッポINしちゃいます(汗)
返信する
Unknown (sumire024)
2014-04-21 12:00:43
青空を背景に桜の花がキラキラしてるように見えて
素敵~♪
ちゃみさんとのコラボもいいカンジですよぉ~^^
見上げてるカンジがいいなぁ
☆♪
返信する
Unknown (BUSBUS)
2014-04-21 17:55:09
桜きれいですねー。
ウチも日曜日に2匹の注射行って来ました。
人間の私も注射苦手です(^^;

返信する
Unknown (くんきん)
2014-04-21 18:29:21
桜綺麗ですね~
今年はとうとう花見に行かないまま・・
素敵な桜の写真をありがとうございます。
ちゃみさんのヘルニア心配ですね。
このまま落ち着いてくれるといいですね。
返信する
Unknown (kurimiki)
2014-04-23 17:05:35
また、症状が出てきてしまった?
とりあえずは、消炎剤で落ち着いてよかったですね。
ちゃみちゃん、痛みがあったから、余計に注射されるのに抵抗があったのかな。うちも注射のときはシッポがダラ~ンです。このまま治まってくれるといいね。心配だね。
返信する
Unknown (きんちゃん)
2014-04-24 07:55:20
おーい、ちゃみさーん
大丈夫かー(=゜ω゜)ノ?
ヘルニア…きっと痛いいたいだろうなっ
注射がんばったねー!おばちゃん、今でも注射するとギャーギャー言っちゃうよ!
お大事にね。

桜きれいU+2661
ちゃみさんも、さくらをバックに
ポーズとってますな(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿