見出し画像

「紅茶とお菓子の甘い日々」

風香る5月

近くにある羽根木公園もつつじが綺麗です。
頬を撫でる風が緑の匂いがして、とても気持ちがいい。
長い休みは、普段できないことをやれるチャンスです。
例えば朝からゆっくりジョギングにでかける。
お風呂に入ってマッサージも気持ちいい。
焼きたてパンを買って紅茶のポットを持って、
公園で朝食もリッチです!
お天気がいいとやる気もアップ☆
やりたかったこと全て片付けました。
伝票の整理や洋服の入れ替え、
お部屋の模様替え♪

お日様の力は偉大です。
ありがとう(v^-゜)
感謝したいことがたくさんあります。

ランキングに参加しています。クリックして応援していだだけたら嬉しいです!

コメント一覧

chamatea
ばばちゃま様
まあ、なんて嬉しいコメントなのでしょう☆
スリランカ旅行にご興味持って頂き、
どうもありがとうございます!
ご一緒に茶園を周り、
紅茶の故郷を堪能できると思うと、
飛び上がりたいほど嬉しいです。
詳細が決まりましたらすぐにお知らせ致しますね♪
楽しみになさっていて下さい!
ばばちゃま
スリランカへの旅
5月の爽やかな気候ですね。お元気で御稽古をなさっているご様子、なによりです。 先日のスリランカへの旅ですが詳細がわかりましたらご連絡を下さいね。 なかなか出かけられる国ではありませんがお紅茶好きの者としては1度訪れてみたいところです。楽しみにしております。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「幸せなひととき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事