見出し画像

「紅茶とお菓子の甘い日々」

「運命の扉を開く7つの方法」

27日はそれいゆ主催、中谷彰浩さんのセミナー&交流会だった。
場所は西麻布「レゼルブ」。
荘厳な門構えのセレブなレストランである。
テーマは「運命の扉を開く7つの方法」
こんな時どういう態度をとったら扉が開かれていくのか。
具体的なエピソードを踏まえての軽やかなセミナーだった。
ポジティブな発想と態度を実践することで、
物事は良い方へ向かっていく。
そんな内容だった。
でも、改めて私の好みの男性ではないとは感じたな・・・。

交流会では、それいゆの会員の方々と楽しい会話。
みなさん綺麗で輝いている。
こんな前向きな方たちとお話していると、どんどん自分も元気になっていく。
心も身体も潤っていくのが分かる。
女性たちと輝ける未来を語って、飲んでもいないのに酔ってしまった夜であった。

7月1日さろん・ど・それいゆ主催ChamaTeaSweetsで行われた
「幸福の紅茶講座」の様子が写真入で詳しく報告されている。
http://www.e-soleil.biz/salon/itou/itou2.html
参加してくださった素敵な笑顔と、コメントに感謝します。

運命の扉はもう開かれている!!

ランキングに参加しています。クリックして応援していだだけたら嬉しいです!

コメント一覧

chamatea
ぺがさす様
お元気ですか?

中谷ファンは若い男性もたくさんいらしていて、とても熱心に聴いていらっしゃいました。

実物はどんな方だったか・・・。

確かに見た目はかっこいいですが、たこ焼きを焼くおじさんの気持ちとか、キャバクラでナンバーワンをとる方法とか、そんなお話をされていて、

突っ込んだ質問をしたかったのですが、すぐに帰られてしまい、残念でした。

次回に期待しています。
ぺがさす
ごぶさたしております。



私も中谷氏の本は好きで何冊か読みました。

きっと、素敵なセミナーだったんでしょうね!?☆

実物は、どんな方だったのか興味があります・・・



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「幸せなひととき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事