見出し画像

「紅茶とお菓子の甘い日々」

CLUBNYXで打ち合わせ

12月16日のクリスマス交流パーティーですが、
お陰さまで定員に達しました。
たくさんのお申し込み、ありがとうございました。
さらにお申し込みが殺到し、
現在泣く泣くお断りしている状態です。

この日はインテグラシークリニックの渡辺先生と、
パーティーのスピーチについて打ち合わせ。
紅茶と美容についての、とっても興味深いお話をしてくださるとか。
とっても楽しみです

CLUBNYXの小林支配人とも詳しいご相談をしてきました。
キラキラした瞳が魅力的な、イケてる支配人です。
とっても素敵なゲストがいっぱいいらっしゃいますから・・・
と伝えると、
いきの良いお花もご用意してくださるとの事、
こちらも期待しましょう

それからどんなワクワクドキドキがあるのでしょう!?
みなさん乞うご期待です

ランキングに参加しています。クリックして応援していだだけたら嬉しいです!

コメント一覧

chamatea
noe-mamaさんへ
明日は10人のパーティーです!!
週末からケーキを焼き、コーディネートもきまりました。
テーマカラーは「レッド」ですよ♪
今日は一日買出しと準備に費やします。
実は少々疲れ気味だったので、励ましのお言葉、
とってもとっても嬉しかったア~です!!
ありがとうございます。
chamatea
tomokoさんへ
パーティーは定員を上回り、嬉しい悲鳴をあげています。
プレゼントも決まり、あとは袋詰め、進行の打ち合わせなど・・・まだまだやることは山済みです。
でも着々と進んでますよ~。
忙しくてドレスを選びにいけないのが、悲しい現状です。
noel-mama (Keiko)
華やかな背景 ステキですネ(~o~)
ChamaTeaSweetsのクリスマス交流パーティー、満員との事おめでとうございます!!素敵なLadyの方々が集まるのでしょうねー。今からワクワクどきどきです~ 7日のレッスンは初めての方ともお会いできるのでしょうか?礼子先生またまた準備に大変だと思いますが、楽しみに楽しみにしております(*^_^*)
tomoko
ワクワクです♪
あと、もう少しで、クリスマスパーティですね
銀座に行くのも久しぶりですし、CLUBNYXも初体験ですし、今からワクワクしています
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「幸せなひととき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事