「紅茶とお菓子の甘い日々」

タカシマヤさん催事本日終了!!


新宿タカシマヤさん催事も最終日を迎えました。

午後3時半。お昼休憩に来ました。
社員食堂からの眺めはとても良いです。

1日目はバジルチキンで

2日目は豚とろ丼。
3目はミニオムライス。


そして今日はかきあげそばに、
きつねとわかめをトッピングして頂き、ゆで卵をつけて、限りなくてんこ盛りのお蕎麦になりました。



今日はうちでミルクティーを冷やして持って来ました。
ご試飲して頂くと、ミルクティーブレンドばかりよく売れます。

七福神と語る紳士が現れたり、
食通のご夫婦がいらしたり、
相変わらずたくさんの素敵な出会いに恵まれました。
ご自分へのプレゼントに、と、買われた方には素敵なラッピングをして差し上げました。

ペットボトルで入れても美味しくはいる気がします。
いや、本当に。



さあ!!
催事が終わったら紅茶教室ですよぉ~
とびきり美味しいアイスティーのいれかたをお教えします🎶


6月13日土曜日
ベーシッククラス
「誘惑のアイスティー講座」

6月30日火曜日
7月2日木曜日4日土曜日11日土曜日
マスタークラス
コーディネータークラス
「アイスティーカクテル講座」

透明で悩ましいくらいに美しく、
美味しいアイスティーを作り酔いしれましょう☆
皆様のお越しをお待ちしております。

ランキングに参加しています。クリックして応援していだだけたら嬉しいです!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おいしい食べ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事