見出し画像

「紅茶とお菓子の甘い日々」

イタリアンデザートとスリランカの紅茶

今日はティーポットとスリランカの新茶をお届けに、
野方の[イタリアンチッチョベッロ]さんに伺いました。

ザーッと降っていた雨もすっとあがって
お店の外までシェフが出迎えて下さいました。
そして、嬉しいことにミックスベリーのデザートをご馳走して下さいました。

今日はテーブル用にティーポットをお届けしましたが、
作り置きせず、いれたての紅茶をサービスしようとする、
このお店の心意気がうかがえます。

マネージャーの大野さんも一緒に
スリランカの紅茶をテイスティングしました。
力強い新鮮な味わいを気に入って下さり、
ディンブラのグレートウェスタン農園BOPをお買い上げ下さいました。

夏にはチッチョベッロのシェフを招いて、
斬新かつこだわりのあるイタリアンレシピをご紹介頂きたいと思ってます!
「真夏のチッチョベッロのイタリアンティーパーティー★」
今からどうぞお楽しみに☆

ランキングに参加しています。クリックして応援していだだけたら嬉しいです!

コメント一覧

chamatea
tomotomoさま☆
いつもコメントありがとうございます!!
グレートウェスタン、気に入ってくださり嬉しいです☆
また「真夏のイタリアンティーパーティー」
早速のお申込みありがとうございます。
盛り上がりますよ~♪

ぜひお楽しみにしていてください。
tomotomo
凄く楽しみです♪
ミックスベリーのデザート愛情たっぷりで
とても美味しそうです
グレートウェスタンのディンブラ美味しいですよね。
テイスティングさせていただいた中で一番好きです
「真夏のチッチョベッロのイタリアンティーパーティー★」是非伺いたいです。
どんなお料理を教えて下さるのかとても楽しみです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「出逢い♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事