ラビングアドバイザー(幸せたくさん感じていたいね♪)

独り言を徒然にetc…
マルキングランbyクロスサイト足利店
気楽に見て頂けたら嬉しいです(*^^)v

トンネルを抜けると雪国でした~新潟六日町

2017-04-18 | 家族
本塩沢、塩沢紬、夏塩沢、越後上布
織物の名産~(*^-^*)


塩沢のお隣の六日町の温泉へ来ました♪



この日の気温は熊谷で31℃
群馬県大間々辺りで25℃

そして、赤城インターを過ぎて三国トンネルを越えたら…7℃の寒さ(@_@)



両脇の側道の雪の下にふきのとうが♪♪


ちょっと蕗の薹を摘まんでお持ち帰り(笑)(*^。^*)

そして、気付けば塩沢の山田織りの名産地に着いてました~♪


またまた、南魚沼産の美味しいお米の名産地



夕飯は美味しい和食に舌鼓~(*^-^*)



最後にもう一度お風呂へ~♪


畳 敷きの露天ぷろ


夜のお風呂に一人はちょっと怖いんだよね…(>_<)

それではまたね~(*^-^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 力を抜いて~(*^-^*) | トップ | 気づくことに気づく…( ̄▽ ̄;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿