銀座 和光のウインドーディスプレー(^v^)
今回は、メッセージ性の高いディスプレーで、一見宝飾とは無関係な演出ですが…
思わず、(:_;)ウルウルしそうになりました。
全国の病院をつなぐハッピードールプロジェクト!
みんなみーんな元気になぁーれ!
「おなかいっぱいご飯が食べたい!」
この何気ない一言のメッセージが書いてある短冊を目にした時に、ジーンと胸に厚いものがこみ上げてきました。
おなかいっぱいごはんが食べたい!なんて(>_<)
ご飯をおなかいっぱい食べることは、今の時代当たり前のことなのに…
そうか!
これを書いた子は病気で、ご飯をおなかいっぱい食べられないんだ(T_T)
と思いついた瞬間胸が厚くなってしまいました。
子供らしい大人になったら、「○○になりたい!」 と言うような将来の夢を書いた短冊もあれば…
これは、病気が治るようにと、願う千羽鶴のような、七夕の夢を叶える短冊のような、現実的なハンドメードのオブジェ!
意味が深いなぁと思いました。
そして、中央のメインウインドーには、未来を思わせる宇宙的演出!
腕時計のディスプレーの演出!両サイドには大きなテレビ画像がいくつも中に浮いていました。
デジタルとアナログの相反するウィンドディスプレーに意外性を感じました。
この時期、いつもならクリスマスオブジェいっぱいにクリスマスを演出するのにどうしてなのかな?と…
それでは、またね!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます