ラビングアドバイザー(幸せたくさん感じていたいね♪)

独り言を徒然にetc…
マルキングランbyクロスサイト足利店
気楽に見て頂けたら嬉しいです(*^^)v

ウォーキング!

2008-06-16 | 未来に向けて

今日も軽く歩いてみました。

最近は、気温が高くて走るとたくさん汗が出て一瞬体重は減りますが...(-_-;)

気長に少しずつ落とす方がリバウンドしないですね。

私のブログを見ている方と先日、話す機会があって

「お互いダイエットに励んでいることに意気投合!」

専門家の方の指導を受けてダイエットしているので、自然に効果が現れているとのことでした。

私も本気で頑張ってます...(笑)いや(真剣)

素人判断でダイエットは難しいですし、継続することが一番の問題です。

何かで読んだのですが、人は一つのことを、21日続けることで習慣になるそうです。

まずは、2週間頑張ってみて!というアドバイスから早、3ヵ月半...

効果の程は!諦めないで頑張るしかありません。

ピーク時から、2キロ減りましたが、後3キロ。゜・*・。゜(*´∀`)。・。゜・*・。゜

その後中々、簡単にはいきませんが.....

お肌の調子はとてもヽ(´ー`)ノ良いでねぇと、褒められます...(照)

そう!この間、「佐伯ちずさん」のラジオ番組での情報です。

お化粧する時、まずは化粧水をつけますが、

次に乳液をつけるのは必ず、3分経ってからつけるといいそうです。

これだけで、安価な化粧品も数倍効果のある化粧品に変わると言うことです。(深)

それでは、またね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お詫びを一言! | トップ | ゆるす...もしも...嫉妬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿