ラビングアドバイザー(幸せたくさん感じていたいね♪)

独り言を徒然にetc…
マルキングランbyクロスサイト足利店
気楽に見て頂けたら嬉しいです(*^^)v

バラの花束(^o^)/

2009-07-27 | ファッション

またまた、お客様から戴いてしまいました。

心よりお礼申し上げます。

ありがとういございました。゜・*・。゜(*´∀`)。・。゜・*・。゜

バラとスタッフの○○チャン!

やっぱりお花って神秘的。

綺麗、美しい!

お花の宿命、お役目って凄いですよね。

人の心に幸せな癒しを与えてくれます。

 

こんなにたくさんのバラを戴いてしまって。。。幸せものです。

早速スタッフにもおすそ分けです。

ありがとうございました(^o^)/

 

土日はアピタさんの特別招待会で大変でしたが

苦労の後には、嬉しい結果が出せました。

 

そして今日は、メンバー様のご来店で

閑散とする売り場も ANNALUNA、PROUDOFは賑わうことが出来ました(^o^)/

 

本当に有り難いですね。

やってて良かったこの仕事…(笑)(マジ)

お蔭様で超ハードな二日間の後は気が抜けてしまうところでしたが、

今日も疲れを感じる暇がない程、楽しい一日となりました。

 

実は今日は、私が大変お世話になった方の…

大袈裟を言えば、私の人生の指針を導いてくれた多大な恩を感じている人。

その方の訃報を耳にしていたので流石に動揺していましたが、

忙しい一日にしてくれたのも、

思いがけない素敵な花束のプレゼントも

気の置けないお客様のご来店も

偶然ではなく、

きっと、私が悲しまないようにと無意識の力が働いていたのかも知れません…(不思議)

 

とても優しい、穏やかな、女性の鏡のような人。

気品があって、さり気ない内助の功を成す人。

見習うべき生き方をされた方だったので、心に刻んでいこうと思います。

 

どうぞまた幸せに過ごすことが出来ますようお祈りします

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スクラッチクーポン!当りま... | トップ | 海!  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿