★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

忠犬Kent♡

2013-12-05 | KENT
何も言わずに出掛けて帰ったら
横目で睨むKent~

主人の帰りをジッと待つ忠犬Kent





「どこ行ってたん?」



( °_° )あっちょっとそこまで・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村

BCRNもポチっと(^-^)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムサコマ)
2013-12-05 17:16:39
さすが男の子(笑)家のムサシはね日中は駐車場の後ろにある自転車小屋に居るんだけど私が出掛けるときは出て来て行ってらっしゃいってお見送りしてくれて帰って来ると「母ちゃんお帰り」って出迎えてくれるの。時には、お土産はみたいな(笑)。そんな毎日なんで去勢手術で朝から夕方まで居ない日は病院に居るのわかるのに寂しかった…。って前も書いたような…(笑)
返信する
Unknown (キャッチ母)
2013-12-06 15:28:34
KENT君は、本当は淋しかったんですね!

我が家のシロクロさんと一緒で。

ちょっとすねてみたかった?!

サッシの所にある網目の柵のようなものは、
ワンコ対策ですか?!
ガラス割れ防止ですか?!
内側に固定してあるんですか?!

聞くことばかりですみませんm(__)m
返信する
ムサコマさん (花梨ママ)
2013-12-06 18:20:41
男の子は甘えんぼーですよね~
基本、KENTは自己中なので(^_^;)

ムサシくんはお外にいるんですね(^ω^)
返信する
キャッチ母さん (花梨ママ)
2013-12-06 18:28:33
KENTはスーーーぐ拗ねます(^_^;)
なんたって俺様KENTだから( ̄▽ ̄;)
でも、嫌がらせをするのは女子郡です・・・
カーペットにチッコする花梨と小梅・・・・確信犯

サッシ内側のネットはわんこ対策ですよー!固定はされてません~
網戸破壊や咄嗟の飛び出し防止策です~もう少し高さがあるバージョンもあります(^-^)/100均なので台所や和室前でも活躍してますよ。
返信する
Unknown (ムサコマ)
2013-12-06 19:23:11
ハイ。ムサシは外に、おおよそ8時間位でしょうか…。散歩から散歩の間は外にいます。この間荒れた日2~3日は家の中でしたが…。去勢してから益々ベッタリなったのは気のせいでしょうか(笑)小町は野良猫通る度に吠えてうるちゃい(笑)。
返信する