★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

破壊活動はやめられない

2013-07-10 | wan wan wan

現行犯逮捕ヽ(`Д´)ノ


チッ・・・見つかったじょ・・・

(こんな時って悪い顔になるんですね(^_^;))

破壊活動中・・・



おりゃー!!



こんなチャラチャラしたのはいらねーーーんだよーーー!!



必ず犬歯に引っ掛けて・・・休みます・・・(ーー;)
せっかく新調した迷子札が危ういです(ーー;)



べーだ!!男はシンプルに生きるんだじょ


その脇で・・・



カメラ嫌いな花梨・・・



この口元が可愛くて~



連写~



ボーの前足も大好き(*´ω`*)



で、まとめに入りますと(^_^;)




この男気を忘れず立派な「オカマ」になってくれー





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村



この2匹



仲良さげに見えますが・・・



前にまわりチェック!

先回りチェック!
お互いGwww~してます

小梅がいると、この行動に余念がありません・・・
ランでも3匹だと走りません・・・KENTに近づくとすっ飛んで来ます・・・

2匹の時は花梨が遊びに誘っても小梅は乗りません



最近は別行動の小梅(ーー;)


ほたる見てきたんだよ~

花梨と小梅・・・行動制限が始まる(外で思いっきり遊べなくなる)
KENTと小梅・・・食事で揉める(取っ組み合いになることも)←花梨が仲裁


小梅は一緒にいると手がかからない良い子だけど、気が強いし食いしん坊・・・
適材適所で過ごしてもらうしかない・・・



ねーさん達がもめてる時は一切関与せず・・・( ̄ー ̄)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悪男! (ブラン母)
2013-07-10 12:49:56
ははは、KENTくん随分悪い顔してますねぇ。
せっかくのイケメンが台無しですよぉ(笑)

3ワンズのそれぞれの性格も違うからでしょうか、
相手によって変わる立ち居振る舞いなど、ワンズなりのルールがあるんでしょうかね。
よく犬は縦社会だと言いますが、花梨家の順位は?
とくに大きさの違う小梅ちゃんのポジションが気になります。
返信する
ははははは。 (れーちゃんまま)
2013-07-10 13:56:00
まー、破壊大魔王のおぼっちゃま、流石にチェーンは切らないだろうが・・気を付けてないと歯が欠けるよ、マジで
グーの下歯1本折れてるもん。多分『何か』齧ったんだと思う・・・っが、それにもまして?歯が小さ過ぎ!栄養貰えなかったのかな~(T_T)みるの方がしっかりした歯なの。。(涙)そう考えると、坊ちゃまの歯は丈夫か

やはり同じボーダーでも個性があるし・・まして小梅ちゃんはダックスだから、行動も違うよねぇ~
(花梨さん、すっかり馴染んだから、自我が出てきたんだよねいいんだか悪いんだか
まー、犬は犬同士で「決着」付けるよね
(我が家はやっぱり、れー。グー。ミー。の順・・・だが、最近ミーが頑張っててね・・毎日ワンプロだよ。政権交代にはまだ早いのだが・・若気の至り?で血気盛んなだけかな?)
返信する
Unknown (キャッチ母)
2013-07-10 15:01:53
KENT君と同じように、キャッチもハーネスをくわえます!
そのワル顔も、中性的なところも似ていますよ!

花梨ちゃんの口元、お手手、かわいいですね~♪
ゾクゾクしちゃう!
パクっと行きたいくらい(笑)

私も、セイウチのように膨れたマズルと、
前のお手手が大好きです。
心の中で、いつもカミカミしちゃっています!?

3匹の上下関係、面白いですね!
ひとりっこのキャッチは、味わえない楽しさです。

返信する
Unknown (ココ缶)
2013-07-10 16:22:48
きゃー!KENTくんたら!
本当に悪いお顔…♪

ルーちゃんかと思っちゃった☆花梨ちゃん♪
なんでこんなに似てるんだろ…
不思議です~♪
小梅ねーさんと花梨ねーさん、
女同士なにかありますね、ガクブル
返信する
悪い顔してる~! (かな)
2013-07-10 21:29:55
KENTくん、わっるいお顔してるな~(^^;
気になるんだよね~(笑)
空太もハーフチョークだとチェーンの部分をカジカジします。
音が気になるんでしょうかね~。。

花梨ちゃん、とってもキュート♪
お口とお手手パックってしちゃいたい

私も花梨家の順位が気になります!!
やっぱり女子は強いのかな~
返信する
ブラン母さん (花梨ママ)
2013-07-10 22:12:43
ナイスシャッターチャンスだったみたいでKENTの心の声が聞こえましたぁ(^-^;

順位はやっぱり花梨に世代交代した感じです…
花梨と小梅が低い声でガウガウしてるときは、最終的に小梅が目をそらし背を向けます…
KENT対小梅は間髪入れずにKENTがお腹出します~
花梨ー小梅ーKENT
って感じかな?小梅は決してお腹は見せないですが争いも避けてるみたい(^-^;
体格で負けるもんね…
返信する
れーちゃんまま (花梨ママ)
2013-07-10 22:18:59
チェーンは噛みきらないだろうけど繋ぎの輪っかが心配だゎ~(^-^;)
花梨も小梅も内弁慶だから内に潜んでるイヤらしい部分が見えます(*_*;
体格で負けるから花梨には逆わらないうちに、政権交代したみたいです…
KENTと花梨はスンゴク楽しんでいるんだけどね♪
返信する
キャッチ母さん (花梨ママ)
2013-07-10 22:25:24
ゴマフアザラシの赤ちゃんみたいで可愛いよね♪
かっぷり食べたりします(*^^*)

KENTは走る時に邪魔になってくわえる感じです~なんでも夢中になって聞く耳持たない…いま、矯正しないとホントに悪男になっちゃう(^-^;
世渡りは上手みたいで師弟関係は解ってるみたいですよ!
一人っ子は一人っ子ですんごく羨ましいなぁ♪
返信する
ココ缶さん (花梨ママ)
2013-07-10 22:31:55
登場犬はルースにそっくりな花梨です(^^)/
替え玉いるとき言って~貸します(*^^*)

女同士はどこの世界もややこしいんだろうね(^-^;
小梅がある程度の歳だし、根に持たないお馬鹿キャラなんでストレスもなく受け入れるみたい~
銀太くんも体格違う分、一線おいてる?銀太くんがリーダー保ってる?
返信する
かなさん (花梨ママ)
2013-07-10 22:39:20
女子は強いよ~
KENTタジタジだもん(^-^;
KENTの取り合いでもしてんのかな?

チェーンが視野に入ると気になって仕方がないみたい(^-^;コラって言うとチェーン舐めてごまかしてます(^0^;)

花梨がリーダーになったかな?小梅はリーダー気質じゃないし、政権乗っ取られてもウマウマさえ有れば良いみたい(^-^;)
返信する