★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

その走り気持ちいいな~

2013-07-09 | さんぽ♪
昨日の2本目のブログ・・・
辛い内容になってしまいましたが読んでくれてありがとうございます

現実であることに目を背けてはいけませんが、救えるのは極わずか・・・

皆さんのうちわんの幸せもきっと他所に影響を与えるはずです!!
現に私自身が皆さんのブログに励まされ保護犬を迎える決意ができたのです

このネットワークに感謝いたします~


本日は毎日見ていてスカッと爽やかランランでよろしくです~





最近は雨の合間を縫ってのランラン♪
でも今日はくもりだけど思いっきり走れたねー!!









見てる方も気持ちいいです~









ランランに行く前は退屈KENT・・・
何噛んでるんですか(ーー;)
ボーダーコリーレスキューネットワークのステッカー・・・
噛んで宣伝でしゅか??



気にしなーい!!
最高の笑顔です(*^_^*)



自分のリードは自分で持つ、いいところもあります(^-^)/



バッタがいましたよー
どこにいるかわかるかなー??






ここです!体調1cm位の細い赤ちゃんバッタ~
KENTから踏まれないようにね(^_^;)




毎日恒例・・・
花梨の今日の報告をします

トーチャンの真ん前に陣取って視線をずらしませーん!!




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2013-07-09 21:37:53
白黒さんたちには、走っている姿が
よく似合います♪
無邪気に、無心に遊ぶ!
私たちも、それをまっすぐ見ている、
それだけで、本当に幸せですね!

花梨ちゃんのいつもの報告、
ほんわかして、癒してくれます!
返信する
キャッチ母さん (花梨ママ)
2013-07-10 12:13:24
今日はまた土砂降りです~
連休なのに・・・堤防をずっと歩いてピクニックを予定していたのに・・・
外で遊ぶ姿を見てると癒されますよね~
すごいspeedで走ってるんですよ~颯爽として気持ちいいです!

花梨報告は毎日行われてます!申し送りみたい( ´艸`)
返信する