★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

我に返り戻ってくるが・・・

2013-11-01 | さんぽ♪


今年も白鳥さんがやって来ました



去年の今頃、うちに来た花梨との散歩もいつも白鳥さんが一緒にいたなー
花梨と出会って1年になるってことか・・・(11/4初めて撫でた日)



なんて余韻に深けていると・・・
KENT、ロックオン



おりゃーおりゃ









あーあ・・・行っちゃった・・・

KENTの行動にあっ気に取られていると、スマホがインカメラに(°д°)
知らなかった・・・インカメラ機能があったなんて(^_^;)

で、たまたま見かけた花梨は・・・



興味すら持たず・・・ペース崩さず・・・のんびり探索中でしたよー(^_^;)



KENTは急いでカーチャンを探しダッシュで戻ってきたんですが・・・・








カラスにも闘争心を抱き・・・再度ダッシュ!!

田んぼ横断を2回も繰り返してくれました・・・



どろ・・・ドロ・・・泥・・・




帰宅後は洗濯の洗礼を受けます(^-^)/
夢中になると、耳なし芳一・・・
愛犬を信じてはイケマセン(^_^;)
焦ります・・・ロングリード100m・・・必要・・・
そういう問題ではありませんね(ーー;)







何やってるんですかー????????



花梨はひと時も傍から離れないわんこ
こうやってこそこそ片付けている時も、いつの間にか脇に居たりします
だから、踏んでしまうことも(^_^;)

なんの準備かというと・・・・
後ほど、ゆっくりupしますね~
忙しくなるぞー(^_^)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2013-11-01 16:43:43
KENT君、色々楽しそうですねぇ・・・なんて。
花梨ママさんは、仕事が増えちゃいましたね^_^;

キャッチも、気付くとすぐヨコにいたりして、
ふんでしまったり、蹴ってしまったり・・・
かわいそうなことしちゃっています(>_<)

かりんちゃんって、「名探偵コナン」に出てくる、
女の子「はいばら」さんのイメージです。
・・・知っていますか?!
クール女子。。。
返信する
Unknown (oldオードリー)
2013-11-01 17:47:13
いやぁ~豪快だね・・・。
白鳥がいるなんて、驚きです。
環境が良くて、羨ましい。

そうそう、いつの間にか瞬間移動してる時あるよね。
ほんと、踏みそうになる。
返信する
Unknown (ブラン母)
2013-11-01 20:10:37
100mのロングリード・・・
確かにKENTくんのこの行動を見ていたら
あながち冗談ではないと思いました
でも、ボーダーの走る姿は美しいですよね。
見ているだけで笑顔になります。

花梨ちゃん、とっても優しい眼差し
もう一方のお手手はどこへ?
返信する
Unknown (マーチこ♪)
2013-11-01 21:48:48
KENT~!! 羊じゃないよぉ~
絶対逃げられるよぉ~
田んぼ縦断に(笑)
自由だね(^O^)
思いっきり走れる環境ってうらやましいな○o。.

100メートルリード・・・引きずられてる花梨ママさん想像してしまいました(爆)
返信する
キャッチ母さん (花梨ママ)
2013-11-01 22:23:49
KENT楽しそうでしょ??
だから、こっちも楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おとぼけ、実直KENTに参ってます(^^;)
躾で大事な「叱り」が・・・・
返信する
oldオードリーさん (花梨ママ)
2013-11-01 22:27:02
環境良さげに見えるけど、自治体は犬に厳しい町で(^^;)
ほとんどの公園に入れないので・・・田んぼ荒らししてます~

いい公園もたくさんあるのになー・・・

瞬間移動・・・まさに!!足音も立てずに・・・来てますよね
返信する
ブラン母さん (花梨ママ)
2013-11-01 22:30:44
そうです、真剣です(^O^)
全く危険行為です・・・
KENTは自然児・・・早く、家庭犬にしないと(^^;)

走ってる時は生き生きしてますよ

花梨のてっこは隠してます( ̄ー ̄)
返信する
マーチこ♪ (花梨ママ)
2013-11-01 22:33:59
カラスからは馬鹿にされ・・・反撃に遭うんじゃないかと心配でしたよー(^^;)

戻ってきた時がまた可愛い~
戯言いってると・・・動物愛護Kさんに叱られる・・・

100mでは足りないんですが( ̄ー ̄)
返信する