★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2013-10-31 23:44:52
いやぁ~~(≧▽≦)カボチャパイ??
絶対美味しい!!
 
小梅ちゃん・花梨ちゃん・KENT君も端っこでももらえたかなーーっ
返信する
(ルーク・ライズ ママ (花梨ママ)
2013-11-01 09:39:00
美味しかったですー
んで、全部人間様のお腹に入っちゃいました~

うちの白黒はケーキ食べてても興味なしなのに、キャベツ食べてるとワサワサ来るベジタリアンなんです~
返信する
Unknown (キャッチ母)
2013-11-01 11:05:52
かぼちゃの・・・
あー、ソレ、おいそう♪
美味しかったんですよねぇ。。。
いいなぁ・・・

キャッチも野菜大好きなんですが、
かぼちゃもサツマイモも好きで・・・
というか、キライはナイ(笑)

私が台所で調理をしていると、
足元で待っています。
おいしいニオイがするので・・・
返信する
Unknown (かな)
2013-11-01 12:22:17
おいしそう~!!
私も食べたい。。。
かぼちゃ大好き人間なんです(笑)

ハロウィンの前に空太パパがかぼちゃクリームのシュークリーム食べました(^^)
でもシュークリームは普通がいいかな~
(おいしかったけど(^^;)

ワンズのみなさん、ケーキに興味ないんですか?
小梅ちゃんも??
我が家はすっごいガン見しますよ~。。。
皮だけとか端っこだけちょびっとあげちゃう私です
返信する
Unknown (ブラン母)
2013-11-01 20:04:51
かぼちゃのケーキ、生唾ゴックンです。
かぼちゃにさつまいも、甘い野菜が大好きです。
でもワンズがケーキに興味ないとは
ブランなんてケーキ見たらもううるさいのなんのって
貰えるまで大騒ぎしてます。(ヨダレふりまきながら
返信する
キャッチ母さん (花梨ママ)
2013-11-02 00:25:11
うちもだよ~
包丁の音が聞こえると、颯爽とやってきますよ!
ネギや、玉ねぎんときは困るんですよね(^_^;)

ケーキ、甘さ控えめでふわふわのスポンジにシットリ生クリームが絡んで美味しかったです♪
パイは濃厚なカボチャアンがバターの利いたパイにマッチして最高でした(((o(*゜▽゜*)o)))
返信する
かなさん (花梨ママ)
2013-11-02 00:29:05
んまかったです~
かぼちゃ大好きなんですね~私もです(*^^*)
素敵な王子様は現れなかったですが( ̄▽ ̄;)

ケーキは甘さ控えめふわふわ、パイは濃厚な味わいで最高でした~U+2729
シュークリームも、んまそう~
返信する
ブラン母さん (花梨ママ)
2013-11-02 00:33:11
かぼちゃにさつまいも!
美味しいですよね♪
身体にもいいし、身体も暖まるし(*^^*)

ブランちゃんも冬に備えてたくさん食べてくださいな!

小豆で煮たかぼちゃ作ろうかな~
砂糖入れる前ならわんにもあげれる~
返信する