★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

イヤーン…オカマだもの…

2013-11-02 | KENT
早くて11月
フィラリアの薬をもらいに行きながら、KENTの健康相談に行ってきた~



ここは何するとこでしか??



向こうの茶色いクルクルパーマが気になります・・・
あれも犬か。。?

KENT  15.4㌔
夏から1㌔減っている・・・・



体格だから気にしなくてもいいらしい~
体重も適正だって~よかったー( ;∀;)

細身なKENTなんだそうだ!!
フード増やして軟便になるならやめたほうがいい、
体重が少ないより多い方が心配なんですから・・・って(^-^)/




こんなに元気に走れるもんなー



疲れました・・・



花梨「KENT~行くわよー」
KENT「エッ・・・もう行くでしか・・・

いくらハイパーに走り回っても・・・・
KENTには難点がある・・・




なんとも乙女っちっくなKENT・・・



おんな座り



これは、直らんのかなー(^^;)
正真正銘のオカマ






いつただったか、新聞の勧誘でもらった保存容器
これ使える!



新たなプロジェクト発足
準備は確実に進行中~o(^o^)o




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるさめママ)
2013-11-02 20:49:21
乙女KENTかわいすぎ~(*≧∀≦*)
座り方が反則だからー!!
それにしても花梨の方がハイパーなのね(  ̄▽ ̄)

新たなプロジェクト、、、気になる~!
返信する
Unknown (マーチこ♪)
2013-11-02 20:49:48
テンプレ変えたんですね♪
一瞬 違う人のブログかと思っちゃったですよ~

オカマちゃん座り 笑える~(^O^)
くつろぎすぎ~(笑)

何々~?? なに作るの~?
ダイエット食?ワンコ飯?
返信する
はるさめママさん (花梨ママ)
2013-11-02 23:25:35
必ず、このポーズ( ̄▽ ̄;)
堂々と親父座りして欲しい~

花梨はマイページだから、気乗りがした今日はスタミナあったみたいだっ(^_^;)
Kent無駄に滑走するから疲れやすいのです(笑)
返信する
マーチこ♪さん (花梨ママ)
2013-11-02 23:29:45
水玉が可愛くてこれにしたよん(*^^*)
ハロウィン終わっちゃったし~

痩せKentなのに乙女座り…
毛も少ないから丸見え(*^^*)
なよなよ系男子です(笑)
返信する