★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

犬はコタツで丸くなる・・・♪

2013-12-25 | wan wan wan
カリケン地方
気温7℃
天気 雨

家ん中では・・・・



犬って庭駆け回るんだよねー( ̄ー ̄)
コタツじゃないけど・・・
こんなところで丸くなってる(^_^;)

どっかのブランちゃんも・・・(  ̄▽ ̄)




敷物求めて寝てる・・・



寝てる・・・



リコは敷物があるところに行くと暖が取れないのか・・・こんなところで・・・



空きを見ていいスペースget!!
さすが!!年の功~

そんなに寒い日でもないのに、あんたたちって・・・

で、ストーブを消してみたら
みんな好きな場所に散らばったとさ(^_^;)

年賀状の印刷も済み(裏だけ)
買い物に~

最近、ちゃっかり運転席で待機のKENT!





いつ、覚えたん??

散歩に行く頃には真っ暗になってしまった・・・
冬至が過ぎたから少しは陽が長くなったね




暗くたって楽しそう~




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

BCRNもポチっと(^-^)
リコ保護日記(^-^)



寝てばかりの写真が多かったKENT

復活(^-^)/
ぶれてますが・・・躍動感伝わるかな?(^_^;)




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事です(笑) (ブラン母)
2013-12-25 22:30:24
ストーブまわりを上から撮った写真。
途中でリコちゃんも加わって、見事にまあるくなってます。
寒いのは平気なのに、あったかいのは好き
ってよくわかりませんね、わんこって(笑)
夜の車内に光る目よっつ
これには笑えました。運転席好きもボーダーならではかな・・・
KENTくん、すっかり元気回復したみたいですね。
よかった・よかった
返信する
Unknown (ムサコマ)
2013-12-25 23:58:50
こんばんは。見事なほどに皆で真ん丸だねぇ~小梅ちゃんは体が小さい分有利かな?(笑)赤いベベ可愛いね。
消してみたら散らばった…。うけたなぁ~
このストーブ暖かいよね
返信する
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2013-12-26 10:37:19
ストーブで暖をとるワンズたち・・
見ているこちらも、心が温まります

みんな、お利口さんなんだね~・・
うち。。たまに部屋の中で始めて、ガスファンヒーターにガンガン当たってるコラー

KENT君も、復活良かったね
返信する
Unknown (キャッチ母)
2013-12-26 14:07:37
暖かいところを求めて、丸くなるワンコたち、
微笑ましい光景です(*^_^*)

KENT君、元気になってよかったです!
やっぱり、一番元気なコなので、気になりますよね。
でも、運転席ジャックをするくらいのコですから(笑)

ブレブレの写真でも、元気を物語っていますね!
返信する
Unknown (マーチこ♪)
2013-12-26 23:06:18
写真を見てびっくりしました(笑)
犬って・・・外で元気に遊ぶものだとばかり思ってたから(*^_^*)
犬といえども 寒さにはかなわないのかな。。。
でも ほっこりする写真です♪

KENT どうしちゃったんだろうね?なんだったんでしょう?
でも 元気になってよかったよかった♪
車内に光る目もいい感じ~(笑)
返信する
ブラン母さん (花梨ママ)
2013-12-26 23:07:52
Kentすっかり元気になって、毎晩「こらヽ(`Д´)ノKentダメ!」って叫んでます(`∀´)
これが、普通だから嬉しい安心ヽ(;▽;)ノ

ストーブ周りすごいでしょ~
暑くて具合悪くなんないのかな?火力がハンパないから空気の入れ替えに気を使います(;´Д`)体小さいから一酸化炭素中毒になりそうで・・・
あっそれだったのかな?具合悪い?って思ってたのはトーチャンやカーチャンが休みの日だし:(;゛゜'ω゜'):
返信する
ムサコマさん (花梨ママ)
2013-12-26 23:10:41
このストーブハンパなくあったかい!真冬じゃないと暑すぎる(;´Д`)1階みんなあったまる~
公民館仕様だもんね(笑)

わんこも気持ちいいみたいで(`∀´)
返信する
ルーク・ライズママさん (花梨ママ)
2013-12-26 23:15:47
ルーク・ライズは元気にワンプロなんだ~それ憧れる(`∀´)花梨はあんまり動かないから、Kentも座敷犬になるんじゃないかって心配してる(笑)相手が欲しい・・・
でも、♂と♂は相性あるしね。

復活したよ~ご心配おかけしました( ^ω^ )
返信する
キャッチ母さん (花梨ママ)
2013-12-26 23:18:47
運転席ジャックされました~
わたしが、座ろうとしても退かないんですよ(^ω^;)
はちゃはちゃKentが一番です!
今日もしつこいくらいにボール遊びに誘いに来ました。
返信する
マーチこ♪さん (花梨ママ)
2013-12-26 23:23:47
ビックリでしょ!
飼い主に似たのかも( ̄▽ ̄)
意外と一酸化炭素中毒になりかけてたりして・・・
このストーブハンパない威力、暑すぎる(;´Д`)から。だから、まだ毛が抜けるの(;´・ω・)
私も我慢して、使わないようにしなきゃ。
闇夜の目が4つ・・・怖いでしょ( ^ω^ )
返信する