★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

ちょっとだけ(´ー`)

2013-12-26 | KENT


大好きなチー兄ちゃん(*´・з・`*)チュッ♪



ついでにそれもください!



カーチャンにサンタが来たよ~♥
ケーキ届いたぁヽ(*´∀`)ノ



そう上手くは行かないんだよねー(笑)
Kent(^ω^;)

はい・・・反省!?



そして寝るに限る・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

BCRNもポチっと(^-^)
リコ保護日記(^-^)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムサコマ)
2013-12-27 00:20:26
花梨ママにサンタ来たんですかぁ~羨ましいな~私には来ませんので自分でブーツ買ったわ(>_<)けど1980円引きでしたのよ~よい買い物だったわぁ~V(^0^)

写メは息子さんですか?ハンサムじゃありませんかぁ~
返信する
Unknown (キャッチ母)
2013-12-27 10:15:02
チー兄ちゃん、ママは、ボクにケーキをくれないけど、
兄ちゃんならくれるよね♪(あまあま・・・)
みたいなKENT君。
オモシロイ~!

花梨ママさんへのサンタさん、さすがーー!
イキな計らいですね(*^_^*)
返信する
ムサコマさん (花梨ママ)
2013-12-28 21:45:32
サンタきましたよー(^-^)/
思いがけずに届いたケーキ~
限定品なので嬉しい~

自分にブーッいいじゃありませんか(´∀`)
返信する
キャッチ母さん (花梨ママ)
2013-12-28 21:49:22
そうなんですよー
KENTはわかってるから、しつこく私におねだりはしない(^_^;)
ちー兄ちゃんもくれないんだけどね(^_^;)
食べてる人が大好きなんで(´∀`)/
返信する