★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

張り込みちぅ

2014-01-28 | wan wan wan
Kent警部補、張り込みちぅ~

もう、真剣そのもの!

徘徊中の猫や、夜間空飛ぶ白鳥さんを警戒中~

怪しい動きを確認すると…





かーちゃん!動きがありまちた!
飛び込みますか!?



やる気まんまんです(´・ω・`)


かなり、長い間見張りを続けていたので、かーちゃんは先に電気を消して寝ました( ̄▽ ̄)

Kent警部補も、張り込み終了しベッドにダイビング~(^_^;)
かーちゃん!グフ!

下の階ではリコがイタズラに精を出してます( ̄ー ̄)
2本立ちしてカウンターのモノをかみます( ̄▽ ̄;)
やっぱりボーだゎ(^_^;)
体力順調に戻ってます(^-^)/



リコに春が来そうですよ♡


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムサコマ)
2014-01-29 06:35:14
おはようございます。リコちゃんおめでとう(*^▽^)/★*☆♪着々とお話が進みますように♪♪♪
返信する
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2014-01-29 09:48:29
KENT君、張り込みご苦労様です
白鳥さんが見えるの??
凄いなー・・自然の中なんですねぇ~♪

リコちゃん。。あぁ・・春が来そうなのですね
早くサクラが咲きますように
返信する
Unknown (かな)
2014-01-29 16:15:53
KENTくん、張り込んでるね~(^^)
ママを守ってるんだね♪
KENTくんは吠えないですか?張り込みのとき?
空太は守ってるんだろうけど、我が家の隣の人が帰ってきたらガン吠え・・・
我が家の前を通る人にガン吠え・・・
「NO」で側に来させるけど困ったもんですわ。。。

リコちゃん、元気になった~♪
いいご縁がありそうなんですかね(^^)
返信する
ムサコマさん (花梨ママ)
2014-01-30 12:45:37
有難うございます!
返信する
ルーク・ライズママさん (花梨ママ)
2014-01-30 12:49:06
白鳥の飛来地なんですが、鳥インフルエンザ流行ってから白鳥の会が解散しかなり減ったんですが、毎年来ますよ~

散歩のたびロックonしちゃう( ̄▽ ̄;)
返信する
かなさん (花梨ママ)
2014-01-30 12:53:16
吠えますよ( ̄▽ ̄;)
郵便屋さんと猫に激吠え…
なんでかな?
空太くんもですか?守ってくれてるんだろうけどね
家族思いナンバーワンのボーダーコリーだしね!

一匹吠えると皆吠えるから大変( ̄▽ ̄;)
返信する