★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

逮捕されました

2014-01-29 | KENT


な、なんでしか・・・(; ̄ェ ̄)


容疑者KENT・・・
警部補のくせに・・・
逮捕されそうです(@_@;)



これこれ・・・
壊して破って・・・

私が怒ってるのは(`_´)

中身には・・・・
購入予定のデジイチのパンフレットと

割引券が!!!!!!!!
入っていたのだ!!!!!!!



尋常じゃない驚きにトーチャン焦りまくり・・・
まるかった紙をゴミ箱から出してきた!
「これだー!!」

散らかってた残骸と共にただの広告と思い捨てたらしい・・・
これに縁がなかったのか・・・

先着50台・・・気合が入ってるが・・・店に行けるのは夕方・・・
買えるかな??なんか結果が見えた感じがする(ノД`)



ちょっと目を離すと・・・(´・_・`)



ここにはKENTしか入れない・・・
容疑は固まった!!

逮捕じゃ~



監禁( ̄ー ̄)/

フェンスの位置を変更し再犯防止とします!



シッコーユウヨだって・・・ボク・・・


最近、留守中のいたずらが頻繁~(ーー;)

圧力鍋のパッキン
ボールペン
綿棒散乱
残った味噌汁

タッパー

どうして??ってものが狙われてます・・・
とどくんだ・・・早朝パタパタとカーチャンが先に出勤した日に必ず狙われます・・・
トーチャンには戸締まりとKENTの戸締りの強化をお願いしました・・・


デジイチ買えるかな??明日がセール日です・・・・応援のポチを_(_^_)_
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村

BCRNもポチっと(^-^)
リコ保護日記(^-^)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからが本番ですね。 (ブラン母)
2014-01-29 19:13:47
KENTくん、順調に成長しているようですね。ボーダーのイタズラはこれからが本番ですね。
きっとKENTくんが本腰を入れると
こんなものではないかも・・・
次はどんなイタズラを計画してるのか
ママさん事情徴収した方がいいのでは(笑い)
任意同行で

リコちゃんに春が来ますように
返信する
Unknown (みるママ)
2014-01-29 19:35:59
いたずらはいいけど・・・
お腹とか体調も心配だよ。
ボールペンとかタッパーって(´д`|||)
警部補、いたずらはホドホドに(笑)
返信する
Unknown (oldオードリー)
2014-01-29 20:24:22
そうなんですね。
うちは、一人にすることがないので、
常に監視されてる状態なんで、スリッパをくわえて、
逃げる程度です。
あっ、一番困ってるのは、食糞。
私がトイレに入っている間に、急いで行動起こす時があるんですよね。
これは、食道の潰瘍ににとっても悪いんです。
返信する
ブラン母さん (花梨ママ)
2014-01-30 12:57:16
まじですか(°д°)
ますます、エスカレートするの~?
\(●o○;)ノみんな片付けてスッキリしないと~

おってりブランちゃんもイケイケだったんですね♪
やんちゃ、\(^o^)/万歳!
返信する
みるママさん (花梨ママ)
2014-01-30 13:00:28
毎回、心配の種でして( ̄▽ ̄;)
うんち確認必須ですよ(^_^;)

吐いたら腸閉塞だしね!
オスの若ボーは要注意なんだって!
みるちゃんはないのか~いいなぁ(^-^)
返信する
oldオードリーさん (花梨ママ)
2014-01-30 13:02:53
食糞はもう、留守中は管理出来ません(^_^;)

たっぷり残ってるけど、わからないよね(^_^;)

リズちゃんはいつも、ママさんと一緒だから幸せだなぁ(^-^)
返信する
Unknown (キャッチ母)
2014-01-30 14:07:56
キャッチもよくやりました!

最近はナイですが、
コレをどーいたずらしたら、こーなる?!みたいな。。。
何かを買えば、それを狙うとか・・・
次々、家にあるものが新しくなりました。
電話、新しいTVのリモコン、その他・・・
でも、それを乗り越えると、悪いことをしなくなるんですよね。
ケンちゃん、今がピークかも!

警部補はそのうちに、昇進しますから(笑)

カメラ、買えますように・・・
きっと大丈夫ですよ。
念ずれば通ずです♪
カワイイこのコたちを撮るものですからぁ~

リコちゃん、ステキな春が訪れますように♪
返信する
キャッチ母さん (花梨ママ)
2014-02-01 23:18:54
Kentピークですか!
まぁ、おかげで部屋の中がさっぱりするかもです( ̄∀ ̄)
いつも。何か企んでる顔のKent(^_^;)
負けてられないわ(`・ω・´)

カメラ買えましたよ~
近かったらキャッちゃん撮ってみたいなぁ~
返信する