★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

多頭飼いだからっては限らない

2014-01-25 | 白黒


昨夜、久々にボールで誘ってきました~



しかし、取られまいと真剣です・・・
モッテコイができないKENTです(^。^;)


今朝はゆっくり起きたカーチャン(^_^;)
目を覚ましたら目の前にドン!!KENTのアップ




はよ起きれや・・・



外連れて行きー
飯食わせろー

こんな子に育ってしまったのか・・・・




テクテク散歩の準備中
おもちゃで遊んでたんだ(´∀`)



遊び疲れて寝てる( ´艸`)
(^◎^)赤ちゃんみたいだ



多頭飼いでもひとり遊びを余儀なくされるKENTって・・・




花梨!寝てばかりいないの!


ある日の花梨



誰か来たわよ!みんな注意して!

勇敢な面もありますが…
そこ、テーブルなんですけど~








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

BCRNもポチっと(^-^)
リコ保護日記(^-^)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oldオードリー)
2014-01-26 13:07:34
多頭飼いあこがれますよ。
シロクロに囲まれたい。
宝くじが当たったら、ボーちゃん御殿を作りたいなんて思います。
考えるだけで、楽しくなりますよね。

個性があって面白いですね。
返信する
Unknown (れーちゃんまま)
2014-01-26 14:50:34
・・・ふっっっ。

そんな四六時中キャッキャと遊んでないさ~
(ほんと、「気が向いた時限定」だよ、うちも)

よく「先住の遊び相手に・・・」って言うけど、よっぽど相性がいいとか無いと無理だよね~

ま、ぼっさまも「かーちゃんが遊び相手」だと思ってるわよ(うちも「各自が」そう思ってる
返信する
Unknown (キャッチ母)
2014-01-27 11:32:55
朝寝坊、いいですね~!
我が家にも、起こしに来るコがいますが(汗)

花梨ちゃん、司令塔ですかぁ(笑)

ケンちゃんへ命令!!

いい画ですねぇ^m^

返信する
oldオードリーさん (花梨ママ)
2014-01-30 12:37:28
宝くじ当たりたいです!

うちも隣近所関係ないとこに御殿建てたいです~

多頭飼いいよ~
返信する
れーちゃんまま (花梨ママ)
2014-01-30 12:39:18
そうだよね~
Kentはトーちゃんが遊び相手で
私はボスだゎ( ̄ー ̄)

でも。カリンにはいい刺激になったよU+2661Kent~
返信する
キャッチ母さん (花梨ママ)
2014-01-30 12:41:03
司令塔にいきなりなったり、シランふりしたり…
花梨は自由ですなぁ~

ホントに個性あるわぁ~

キャッチくんの司令塔は母さんかな(^-^)
返信する