★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

雨続きで・・・わんこもゴロゴロ~シンクロ始めました!

2013-07-18 | wan wan wan
カリケン地方は洪水警報!
もちろん遊びに行けるどころじゃなく、いつもの公園は冠水してました…

で、家で遊んでますが~




ゴロゴロ~
シンクロ状態!




あー暇だぁ~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムサコマ)
2013-07-18 23:52:03
こんばんは。ゴロゴロなんか可愛いなぁ~体が大きいから存在感凄いですね。最初吠えていたのは小梅ちゃんですか?
KENTくん花梨ちゃん明日は回復するみたいだからママと沢山LANしておいで私は紫陽花剪定の覗いてこようかな('_'?)
返信する
ムサコマさん (花梨ママ)
2013-07-19 09:13:25
晴れたねーーー!!
暑くなりそうだけど・・・

最初に吠えたのはKENTです(^-^)/
花梨に遊ぼって吠えるんですが、要求吠えの一つなので矯正中なんです~

紫陽花剪定を見に行くんですか??
お近くですか??
返信する
Unknown (ムサコマ)
2013-07-19 09:50:28
晴れましたね~暑いですが犬散歩から戻り朝からオデコから汗が
土門拳までは車で10分くらいでしょうか('_'?)
吠えの矯正ってどうすれば良いのか…。そもそもオカマちゃんになったのも静かになるって聞いたからなんですが変わらず…。とある家庭のダックスみたいに早朝から吠えたりはしませんが…。←叱る声もしなく長く吠えてるので休みの日は腹立ちます。
返信する
Unknown (キャッチ母)
2013-07-19 11:08:26
白黒さん達の中で、ブームなんですかねぇ、ゴロゴロ(笑)
面白いです!

我が家では狭くて無理ですが。

雨、すごかったようですね!
テレビニュースで見ました。

こちらも、一昨日は雨にやられましたが、
もう回復です。

お散歩、疲れていてもテクテクしないと、
母がヤバイです!
万歩計、壊れているのか?!ってな数字です(汗)

あっ、雨とかで、キズは痛みませんか?!
早く良くなるといいですね!
返信する