★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

桜まつりのイメージ(^_^;)

2013-04-30 | wan wan wan


サクラサク公園に行ってきました~




満開は雨で



連休は仙台に



最終日は日曜大工の手伝いを





リアルタイムでの花見はできなかったのですが

本日、白黒連れて行ってみました・・・

昨日で屋台は終了し

花もすでに葉桜・・・

今日の写真は撮れなかった・・・

なぜならば・・・

屋台の跡地には

いい匂いがたくさんあるらしく

②ボーは匂い嗅ぎ嗅ぎ、ウロウロ~

まともに歩かず・・・リードはもつれ・・・

道行く人から異様に映り・・・

即効、帰って来ました(^_^;)





わが町の桜まつりはこんな感じです・・・・

と、いう日記でした(^_^;)



花梨はずっと不満げな顔してカーチャンを見てますが・・・・( ̄▽ ̄;)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村






最新の画像もっと見る