★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

デッキ工事が始まりました~

2013-05-01 | wan wan wan
ブログが前後しますが・・・

連休最終日~(4/29)

いよいよ

やっと

壊れかけのウッドデッキ

補修工事

工務店「トーチャン」



お手伝いしまつか??



そっちに行けばいいでつか??



どうしましょ



お役に立てそうにもありませんが( ̄▽ ̄;)



「やめときなさい~」



散歩に来ました~




カモも取りそびれました・・・


4/29
花梨 15.5㌔→
KENT 14.3㌔↑

1㌔しか差がない・・・(^_^;)
花梨はフードの量を増やしました~
KENTは緩やかになってきたので若干減らしていく予定~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (マーチこ♪)
2013-05-01 18:49:33
ウッドデッキ!憧れです
トーチャン工務店 がんばれ
花梨ちゃんが まるで子供みたいに見える

いつの間にやら KENTくんも大きくなりましたね~
1キロの差ですかぁ~
でもまだ パピボーの面影ありありで可愛い
放牧散歩 うらやましいな。ぼー2頭でチョ~うらやましいですよ
返信する
マーチこ♪さん (花梨ママ)
2013-05-01 22:02:07
花梨はトーチャンが大好きなんで、付かず離れずしているうちに迷路にハマった感じです(*^^*)

KENTは体ばかり大きくて中身は赤ちゃんです~体当たりも加減知らずで生傷が絶えません…
放牧も、誰も居ない限定なんだけど殆ど人と会わないんですよ!
返信する
我家もだぁ~ (ブラン母)
2013-05-01 22:52:18
ウッドデッキの補修工事、我家も父に依頼中ですが、
なかなか直してくれません
この間、足を置いた途端にバキッと板が割れてしまいました。あぶない、あぶない
パパさん、偉いなぁ~。フットワークのいいパパさんで羨ましいです。

花梨ちゃんとKENTくん1kg差ですかぁ
KENTくん、成長速いなぁ~
返信する
とんでもない~ (花梨ママ)
2013-05-02 15:41:14
決してフットワークはよくありません・・・
ここだけの話(^_^;)
この日も、改心の一撃を飛ばしております・・・

うちのデッキ、猫が通っても割れます( ̄▽ ̄;)
ワンずの背丈や動きに合わせて広くしてもらう予定です!
早くできないかなー♡
返信する