★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

忍び寄る黒い影・・・

2013-04-30 | wan wan wan


朝の日向ぼっこ中




気持ちのいい朝に~



何かある・・・



穏やかな朝に黒い影・・・




なんだこいつ!!



なんだこいつ!!!!


やっぱり、花梨もKENTも経験値は同じでして・・・
初めて見る物のようです




逃げろー!!



イヤーな泥沼があるな・・・・・・・・・・



あっ



花梨~!
白い靴下はどこに・・・・





逃げろー!!



KENTにも飛び火が・・・



そんなのカンケーねーって感じですねー






帰宅後のひととき



忍び寄る黒い影・・・



見られてますよー



先に散歩に行った「白黒」は余裕の表情



よく見るとあっかんべーしてる??



「ごはんまだー??」


連休最終日・・・予定なし・・・



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みる姉)
2013-04-30 17:14:41
泥沼!!
花梨ちゃんが真っ黒さんになっちゃったね♪
二人で寝てる写真っていいな~
癒されました(*´∀`)♪
返信する
みる姉さん (花梨ママ)
2013-04-30 21:59:21
白いところ全部泥だらけになりました(;´Д`)シャンプーするきっかけになって良かったのかも(^^ゞ
一匹をゆっくり育てるのもいいかもって思うけど、多頭飼いは味があっていいですよ~♪
犬社会が見えるよ~
返信する
Unknown (れーちゃんまま)
2013-05-01 09:41:00
きゃっはっはっはっは

Kent&花梨、飛んでる~~
(飼い主なのに、笑顔でうっきゃー♪だね

トラクター・・・ブルには吠えてるね~うちも
見慣れれば吠えないけど。。。ま、お勉強よね。

うちも、そろそろ洗わないとな~
(今、腰が痛くて何もする気にならん・・・)

あ!『例のブツ』届いてるからね~~~☆
返信する
れーちゃんまま (花梨ママ)
2013-05-01 14:29:47
楽しそうでしよ~
だから、その後の二匹の洗濯も苦にならず(^^ゞやっぱり、白いところが真っ白なのは気持ちいいしね(*^^*)KENTもクルンクルンパーマだゎ~
基本ビビりだからね~へっぴり腰で逃げて来たよ…吠える勇気もないから(^0^;)
物は予定日に取りにイクヨン(^^)/
返信する