★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

ここはおうちの中でつ・・・

2013-08-18 | KENT
いきなり

こんな

姿で

失礼しまつ(^_^;)


お外でも「トイレ派」





一歩地面に降りれば、草むらチッコ(草むらでしかしない)

まだ、ここは家の中なんだろうなー(  ̄▽ ̄)



初めまして♪

「はえ」さん



君が動くとビビるよ・・・

飛んでは戻り、戻っては姿を消しての「はえ」さん

終始振り回されてました(^_^;











昨日は隣市の花火大会



真ん中から♡が( ´艸`)

全国からのエントリー25もある競技大会形式

全国第3位の規模らしい・・・

初めて行った・・・友人の車だったのでわんずはお留守番(T ^ T)




8/18


小梅    5㌔
花梨    14.7㌔
KENT  15.8㌔

花梨がやっと14㌔台に(^-^)/
KENTは減った~(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2013-08-18 21:24:33
この後ろ姿は、KENT君ですか?!
堂々としていますねぇ(笑)

でも、新聞紙で用をたすなら、経済的ですよね。
我が家、シートでする派なので、
広告チェックに忙しいです。

花火キレイですね♪
ゆっくり出来ましたか?!
たまには、そんな時間もいいですね。
返信する
Unknown (ムサコマ)
2013-08-18 21:24:43
アラッいきなり(笑)。2枚目は私の目からもハエ見えた(笑)。家のムサシは目の前に見えるとパクってしちゃうの。ムサシって言えばトリマーさんに行ってかっちょ良くなったよ花梨ちゃん小梅ちゃん惚れないでよ(笑)

ムサシは真ん前の電信柱に大量にしていたんですが染み残り臭いもするし悩んでいたんだけど今春から斜め向かいの空き家の庭の草むらにさせてます。冬場は雪山なるんで電信柱に。チッチしたら家の側溝石の上に移動し解かしたり新たな雪を乗せたり配慮してます。


…………………………
今日は比較的過ごしやすいなって思ったら夕方あぢがったね。明日は待ちに待った雨マークでしたね散歩困るけど


……………………………
ようやく来週から学校だぁ~(・∀・)
返信する
キャッチ母さん (花梨ママ)
2013-08-18 22:43:13
お笑いKENTの後ろ姿ですよ~(°∀°)
一度シートを敷いて排泄した場所に新聞を敷いてみたらしてくれたので、それからは新聞敷いてます!
家の中は弾けるのでシートです!

花梨は外と認識してるのか、出せば直ぐチッコしてくれます~

うちのわんずは経済的なんですよ~(o^∀^o)
返信する
ムサコマさん (花梨ママ)
2013-08-18 22:46:16
KENTもパクパクしますよ♪
かわいいよね♪

草むらチッコは意外と不便だよね…
住宅街しか散歩出来ないと、してくれないからなあ…
返信する