★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

地元の観光♪

2013-08-19 | さんぽ♪



夕方になっても暑い・・・(;_;)




しかしわんずは(´∀`)

この笑顔~



ここは、重要港湾なので
海でいろんな仕事をしているらしい~

オイルターミナルや国際港湾だったり、定期旅客航路の航路にもなってる~



これは漁ではなく工業的な作業で使うのかな・・・?






海、港があり

山、川もあるんです~



滝も沢山あって「一の滝」「二の滝」・・・「十二の滝」




ここは「玉簾の滝」の下です





水が怖くてベロベロして水を飲んだだけ・・・

夜はライトupしてます~



ー参考写真ー




帰りは車にロックオン(^_^;)





追いかけても無駄だよ学習中~


なぜか
地元民なのに
お土産屋さんに行き

特産品を買い



食べたらめっちゃ美味しかった~
お客さんに手土産買うときの為に試食は必要だよね(  ̄▽ ̄)/



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムサコマ)
2013-08-19 21:31:12
地元民でも買っちゃうよねそれ美味しそうだな~今年は義実家から枝豆貰わないし今年は不作なのかしら…。ってただの茶豆だけどね…。
今年は何故か腕が延びず一度だけ清水屋で買って食べたよB品以下?の家は質より量なもんで(笑)

明日から学校なんに娘お腹壊しちゃったみたい。薬飲ませたけど…。
花梨ちゃん達は大きさはグッチ君と同じ!?
返信する
ムサコマさん (花梨ママ)
2013-08-19 21:36:45
今年は大雨で不作みたいですよ!流されたしね・・・

でも、フリーズドライのマメ美味しかったですよ~

花梨はグッチよりかなり小さいですよ~
返信する
Unknown (キャッチ母)
2013-08-21 13:44:08
おみやげ物屋さんって楽しいですよね♪

我が家も、そーゆー所へ行くと、必ず何か買って来ます。

そーなんです、試食って大切で。
おいしいものを贈りたいですから!・・・なんて。
返信する
キャッチ母さん (花梨ママ)
2013-08-22 06:40:13
意外と美味しいものあったり、初めて食べたりっての多いですよね!
昔はお土産用の食品は美味しくなかったりしたけど、今は違いますね♪

社会勉強になる(* ̄ー ̄)
返信する