★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

残暑お見舞申し上げます

2013-08-17 | KENT


残暑が厳し過ぎて・・・



爽やかな画像が撮れません・・・

ちょっと生還したかと思えば・・・



お股を開いただけ・・・

いつも冷たい場所を独り占めしているくせに

自分だけ「あっつい」アピールのKENT





みんな暑いのにねー


エアコンつけろアピールかしら(^_^;)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムサコマ)
2013-08-17 12:35:58
残暑御見舞い申し上げます。アラッ花梨ちゃんは小梅ちゃんと仲良くいるのね~

今.私は医者かけまくり~トホホ(;´д`)
次女、日本海に新聞屋さんみたいな時間に走り駄目で今開業医の皮膚科(蕁麻疹)。って受付済ませ眼科に次女三女受診し戻ってきたのよ。諭吉さま軽く1枚既に飛んでいった~((((;゜Д゜)))
返信する
Unknown (はるさめママ)
2013-08-17 16:22:35
KENT~!!
おもわず爆笑ですよー!!
ぐったりですねぇ

クーラーかけろよアピールですね!笑
きっと本犬は必死に耐えてるんだろうけど、爆笑をありがとう
返信する
ハハハ(^◇^) (ブラン母)
2013-08-18 18:12:14
KENTくん、もうこんな顔を習得したんですね。
面白過ぎます。とても若者には見えません(-。-;
出来れば3歳まではジャニーズ系の爽やか寝顔で
お願いしますよ(^人^)
返信する
Unknown (キャッチ母)
2013-08-18 21:20:31
残暑お見舞い申し上げます。

ケンちゃん、やるねーー!
言ってもわからないから、
態度で示すか・・・

花梨ちゃんは、お嬢さまだから、
やりませんか?!

中性的なキャッチもやりませんが。
返信する
ムサコマさん (花梨ママ)
2013-08-18 22:16:49
大変でしたね(・・;)
どこも休みなので、体調には気をつけてね(^-^;

花梨と小梅は2匹なら仲良しなんですよ♪
返信する
はるさめママさん (花梨ママ)
2013-08-18 22:21:41
暑いんですよね!
しかし、きっと爆睡(* ̄ー ̄)さすが子供だゎ~(・・;)
昨日は外出時に冷房を確認したにも関わらず、帰宅したら暖房に( ; ゜Д゜)なぜ?リモコンは届かない場所にあるのに…
返信する
ブラン母さん (花梨ママ)
2013-08-18 22:26:13
いやー8ヶ月ですよ(^-^;
トーチャンも老けたなぁって見てましたよ(^-^;
これからは爽やかKENT路線で行くと言いたいが、きっとお笑い系になる予感(* ̄ー ̄)
笑ってやってください!
返信する
キャッチ母さん (花梨ママ)
2013-08-18 22:29:49
花梨はビビりなので、常に先頭体制で寝てます(* ̄ー ̄)
たまに、へそてんしてますが爆睡とまでは行かないかな。キャッチくんもしませんか~(°∀°)
キャッチ君には似合いませんよ~
返信する
Unknown (マーチこ♪)
2013-08-19 09:02:18
おは・・(爆) 
KENTくん・・・
これ 知らないヒトが見たら 毒ガスか何かでやられてると思わないかしら?(笑)
それも ヒトリだけ 冷たい場所にいるのに(^O^)

花梨ママ! 何をいまさら?
間違いなくKENTくんは お笑い路線では?
ちがったの? あれ~っ?
返信する
マーチこ♪さん (花梨ママ)
2013-08-19 23:38:17
確かに薬殺( ; ゜Д゜)
熟睡すると白目をむくお笑い系KENT!

マーチ師匠~(°∀°)
KENTは師匠を越えないように犬かきの練習はしない事にする(笑)
陸上で芸を磨くわ~♪(爆)
返信する