★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

とうとう家族に迎えました

2014-01-30 | wan wan wan
新しい家族~

悩み抜いて一時期諦めたのに

この一週間で再燃し
とうとう家族に迎えました~

型落ちだけど私にはちょうどイィ

Canon EOS kissx5ダブルズーム



(σ´∀`)σゲッツ!!

可愛い被写体の為に買っちゃった~
取り寄せにて納期は後日だけど(^_^;)

春までには使いこなさないとなぁー
走るKentに飛ぶKent
笑顔の花梨に食う花梨~
小梅だって走るわよ~

キレイに撮れるかな~


お出かけから帰ると
忠犬Kentが(;´∀`)



どこ行ってたん(`Δ´)!

友人とランチとかだと一緒に出掛けられないから、いつもこんな感じで待ってます(^_^;)


昨日のランチ(*^^*)
ガールズトークには持って来いのファミレスランチです!



リコはまったり昼寝ちぅ~

みなさんの暖かい応援のおかげで
リコは面会が決まりました(^-^)/
ありがとうございます(*´ω`*)
縁が繋がりますように~


デジイチ…
届いたら即試し撮りしなきゃ!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラン母)
2014-01-30 22:42:49
Wでおめでとう~
ワンコの決定的瞬間をバシッと撮ってくださいね。
楽しみにしてます。

そしてリコちゃん。面会で気に入ってもらえて
縁が繋がりますように
返信する
Unknown (ムサコマ)
2014-01-30 23:53:10
忠犬KENちゃんうけるぅ~家政婦は見た。市原悦子さん的な…(笑)。玄関開けると走って来るの!?KENちゃん。3匹のうけたぁ~走るKENT…。

リコちゃんは近場なの!?ムサシと小町と家から祈ってるね♪

新しいカメラの写真楽しみにしてるね♪どしゃ降り凄いね
返信する
いいなぁ(≧▽≦) (ルーク・ライズ ママ)
2014-01-31 11:05:06
デジイチ いいの買いましたね~♪
アジしてると、みんな いいカメラ持ってんです・・
うちは・・・

このデジイチで、さっそうと走る みんなの可愛いお顔撮るの楽しみですね~
私も、楽しみにしてますよぉ~

KENT君・・許してあげてねぇ~
美味しそうなランチ 
自分に心のゆとりを持たないと ワンにも優しくできませんからね(都合のよい考え

リコちゃん・・面会うまくいくといいね・・
赤い糸で結ばれていますように。。
返信する
ブラン母さん (花梨ママ)
2014-02-01 23:22:43
ありがとうございます(*´ω`*)
早く上達しなきゃ!
まずはパソコンに取り入れる方法を知る事から(^-^)/

ブロ友さんのボー撮りツアーしなきゃ~

リコによい縁でありますように!
返信する
ムサコマさん (花梨ママ)
2014-02-01 23:24:35
リコ応援ありがとうございます(*´ω`*)
心配ですが託したいと思います。

リコのかわいい写真をNEWカメラでアピールしなきゃ!
返信する
ルーク・ライズママさん (花梨ママ)
2014-02-01 23:29:22
シャッター鳴らしまくりたい~
みんなのわんずも撮ってみたいなぁ~
篠山紀信バリに撮らなきゃ( ̄ー ̄)

Kentはシビアですね(笑)現実的だし(^_^;)
最近はシメシメ系で帰宅後驚愕です(´・ω・`)

リコ応援ありがとうございます(*´ω`*)
返信する
Unknown (キャッチ母)
2014-02-03 15:59:24
デジイチ、いいですねぇ♪
人気のメーカーで、昨年は、ボーダーをCMに使っていましたよね!
我が家も迷いました・・・
でも、ニコンにしましたが。

かわいいワンズを沢山撮ってくださいね(*^_^*)

リコちゃん、いい方向へ向かいますように・・・
返信する
キャッチ母さん (花梨ママ)
2014-02-03 21:28:14
デジイチ買っちゃいました~
私でも扱えるやつを探してキャノンにしました~ニコンかキャノンですよね~
綺麗に撮れるかな??
楽しみだけど心配・・・
返信する