★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

大人しいと思えば

2014-01-31 | wan wan wan
やんちゃ盛りKent~

毎日何やらやらかします( ̄▽ ̄;)

今日の留守中の被害は無し!



寒い中の冬の夜散歩
一途に戸が開くのを待つ



ひたすら、じっと出番を待つ…出来ることならパスしたい…
しかし、これを見たら行かないわけには行かず…トーチャン出発ですよ(^_^;)

Kentは行く前or帰宅後にうんぴちっこをします( ̄▽ ̄;)こやつは遊びに行くだけ~




一日のスケジュールをこなしたKentは寝るだけ!
大人しくベッドで寝てるかと思い、スマホ堪能していれば…



使い捨て状態の服( ̄▽ ̄;)
我が家のわん服は3桁値段で抑えてます( ̄ー ̄)2枚で580円とか。
諦めてますが、


しかし、アルファアイコンに穴をあけた時はガ━(ŎдŎ;)━ンショックだったなぁ…

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2014-02-01 08:51:50
KENTくんのお洋服!!
これってひょっとして犯人はKENTくん??

アルファアイコンの服の穴、修復しましたか~?
我が家レインドックガード、穴空きました
今かわいいアップリケ探し中です(笑)
ショック~って気持ちよーくわかるよ~!花梨ママ♪
返信する
かなさん (花梨ママ)
2014-02-01 23:35:00
Kentの仕業です(`・ω・´)
アルファアイコンフルガードはロゴマークも半分ちぎられ…そのまま使ってます(^_^;)
私の服は3桁、ワンコは5桁(°д°)

着せたくて買ってるから良いんだけど(;´∀`)
空太くんもあけちゃいましたか~
間違いなくボーダーコリーだね!
ちゃんと育ってる~
返信する
Unknown (キャッチ母)
2014-02-03 16:04:53
あー、KENT君、大きくなったのかな?!
お洋服がやぶけちゃったけど・・・なんて。

キャッチもヤンチャだったので、お留守番の時は、
洋服を着せることが出来ませんでした。
帰宅すると、家へ入って、リビングを見回して、状況確認!
何事もないと、ホッとしていました。
でも、油断すると、今でも、あっ!っと思うことをしでかしてあります(笑)

かわいい子のすることは、許しちゃいますが。
返信する
キャッチ母さん (花梨ママ)
2014-02-03 21:33:26
キャッちゃんもヤンチャでした~?
同じです・・・帰宅後のチェック!!
小さいものだったら無くなっててもわからないなーと言う不安はあるけれど(^^;
出かける前も慎重になりますよね(^_^;)

まだまだ、私も修行です(^_^;)
返信する