★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

中型犬にとって小型犬って・・・

2013-11-03 | wan wan wan


とある日の午後

出会った2わん




ん・・・
遊び相手にはならんなー




会心のジャンプを披露~




小型犬だと思ってバカにしないで( ̄ー ̄)/




仕方がないから・・・
あそんでやったじょ・・・

花梨とKENT・・・・思いっきりじゃれあってる
小梅とKENT・・・・小梅は思いっきり、KENTはふわふわと
それぞれ遊び方が違うから、キチンと手加減してるんだよなー・・・
KENTにとって小梅はどんな存在なんだろー





中型犬は中型犬と並び・・・

すっかり同じポーズではありませんか




niceショットを狙うも




なかなか、3わん一緒にって難しい・・・

というのも・・・うちの小型犬落ち着きがない(^^;)




うちわん、落ち着き度ナンバーワンの花梨


プロジェクトの準備は着々と・・・


トイレの引越し

宅配便が届きました~

進んでおります( ̄ー ̄)/


こんな焦らしがしばらく続きますが・・・
お付き合いください・・・(^^;)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2013-11-04 20:24:36
小型犬でも、仲良く遊べるコと、
そーでもないコとありますよね・・・
でも、小梅ちゃんは、いつも一緒の家族だから、
カリケンちゃんは、心得ていますね♪
それなりに遊んで楽しんでいるようで。

花梨ママ、どんなプロジェクトが始まっているんでしょう・・・
楽しみです♪
返信する
キャッチ母さん (花梨ママ)
2013-11-06 09:57:04
たまに「キャン!!」と言う小梅の叫びが聞こえますが(^^;)
小梅はそれなりに楽しんでるみたいです(脳みそ小さいから学習しない)
白黒はうざそうですが「カーチャンのもの」だから悪さはしない的な距離で付き合ってるみたい(^^;)

プロジェクト・・・驚かないでね(´∀`)
そしてみんなの応援が必要なプロジェクトです(^-^)/
よろ
返信する