★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

忠犬白黒はーい (・ω・)ノ*。.・°*

2014-02-25 | wan wan wan
昨夜は睡眠時間2時間半~~~

今夜は早く寝ようと思っていたが…
いつもの時間に就寝となりそうだゎ( ̄▽ ̄;)
なぜだろ?





相変わらずする事がなくなった白黒は待ちぼうけ~



早うせー!

白黒に支配されないように、不定期生活にしよう!
いや…私の性質の問題です( ̄▽ ̄;)
規則正しいと絶対感が生まれて融通のきなかい犬になるそうな( ̄▽ ̄;)

不定期家族万歳!
うちわんこは、散歩、ご飯、ご褒美…そろそろなはず、きっとくる♪きっとくる♪状態でジッと待ってる忠犬白黒だよ~(笑)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスランまま)
2014-02-26 07:59:17
あっアーシュもそうです(爆)。
不定期不定期^m^
じゃないと時計見て時間覚えちゃうんで・・・(-_-;)だからちょっとずつ変えてるんですが大人しく待ってますね♪

KENT君も花梨ちゃんもお利口さんだ~(^o^)/
睡眠はしっかりとらないと駄目ですよーーーって私も少ないな・・・(^_^;)
返信する
アスランままさん (花梨ママ)
2014-02-27 01:30:28
アスラン毛もそうですか?アシュ君も偉いぞっ!
融通の聞くわんこは助かるよね~
まず、要求しない(^-^)/気が長い、監視が鋭い!
寝坊しても、一緒に寝坊してる。
ダックスは要求する、吠える、学習しない( ̄▽ ̄;)

普段はタップリ寝てるけど仕事で寝れない日がたまにあるんだァ(T_T)
返信する
Unknown (キャッチ母)
2014-02-27 11:09:54
あー、キャッチは定期的だな。。。

でも、それが遅くても、早くても、スケジュールに組み込まれていればOK♪

だから、いいのかな?!不定期でも(笑)

先日、カリケンちゃんブログへ遊びに来ようとしたのに、
アクセスできませんでした(泣)
何があったのでしょう・・・

今日こそ!!の私です\(^o^)/
返信する
キャッチ母さん (花梨ママ)
2014-02-28 22:02:38
そうそう!時間は不定期、スケジュールは定期的です~
たまにスケジュールが前後するとKENTは戸惑ってる(ーー;)でも、臨機応変犬になってもらいたいな(*^_^*)

ブログに来れなかったの??(;▽;)
goo自体が集中しちゃったのかな??
よくわからないネット世界だね(^^;

ありがとう!!めげずに来てくれて~励みになる~
最近、写真撮る時間ないし更新途絶えてるなー(;▽;)
返信する