★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

楽しそうで・・・こっちも満足!

2014-02-23 | さんぽ♪
いつも同じような画像ですが(^_^;)



カーチャン大好きなお気に入りがぞうです!



KENTは
ホントーに楽しそうに遊ぶ♡



見てる方も楽しくて楽しくて~

呼べば無心に走ってきてくれる~



会話が彷彿しそうな画像をたくさん撮らせてくれる



花梨が楽しそうに走って戻ってくるの見ると涙もんです
来た当初は下痢・・・足を組み替えただけで「ビクっ」
緊張感が走る日々を過ごしていましたから~
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


地元のせんべいです~
「おらだのせんべい」(私達のせんべい)
と言う語源から生まれたネーミング
オランダせんべい
化学調味料を使用していない塩味のシンプルなせんべいですが
ロングセラーのおせんべいです~
軽く50年以上は続いてるはずです(*^_^*)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2014-02-24 21:59:37
ワンズ、楽しそうで、
それだけで、あふれ出る幸せって感じです♪

花梨ちゃんのこと、本当にそー思います。
こちらも、笑顔いっぱいになります(*^^*)

今、オナカがすいているので、
そのお煎餅、「おらんだ!」ってい言いたい・・・
返信する
キャッチ母さん (花梨ママ)
2014-02-27 01:21:55
素直でかわいい1面です~
なんで、欲しくて迎えてるはずなのに、放棄が増えるのか…うちわんが知らない人に「あっちいけ」と罵られる想像するだけで辛い(´・_・`)
走ってるだけでかわいいU+2665寝てるだけでかわいいU+2665
これからも私達はバカ親同盟していきましょ~

オランダせんべい是非ご賞味あれ~
返信する