★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

あらま・・・

2014-03-15 | wan wan wan
KENTくん・・・
お洋服が裏ゲッチョ!!



トーチャンが散歩の度に脱がせて干して着せてを繰り返している~
最近は雨の散歩ばっかりだからなー
どんな天気でも連れ行ってくれるトーチャン
裏ゲッチョごとき知らんふりしてよっと(´∀`)/





花梨は珍しく小梅と2ショット(^-^)








天気がいいから寝てないで出かけるか~






喉が痛い、声が出ないカーチャンは以前ブラン母さんが紹介した生姜はちみつを作った(^-^)/大根も入れてみた~早く美声に戻らないかな~





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

BCRNもポチっと(^-^)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2014-03-17 10:58:30
裏も表も使える洋服で、
いいオシゴトしていますよ~なんて^_^;

のどの痛みはいかがですか?!
風邪ですか?!
カラオケのやりすぎですか?!・・・とか。

花梨ちゃんと小梅ちゃん、
美人度UPの写真ですね~♪
かわいいですよ(*^_^*)
いいお顔しています。

返信する
お加減、いかがですか? (ブラン母)
2014-03-17 19:05:24
喉の痛み、その後如何ですか?
喉だけではリンパ腺とかが腫れていたりしてませんか?長引くようならぼーいんに行ってくださいね。

花梨ちゃんと小梅ちゃん、垂れ耳コンビで
ふたりとも美人さんですね。
ストーブまわりのわんこ服、乾きましたか?
返信する
キャッチ母さん (花梨ママ)
2014-03-19 21:10:21
みんなに酒やけ?カラオケ?って言われてます(^_^;)
正真正銘の風邪ですが、年々治りが悪くなっていきます(^_^;)年取ると風邪さえ惹かなくなるんですがね・・・
まだ、未体験の菌にやられたようです(´;ω;`)

だいぶ良くなりましたがまだ美声には戻ってません(^^;)

女子組はマイペースでいつもこんな感じ~
KENTは目一杯感情表現します(^-^)/
返信する
ブラン母さん (花梨ママ)
2014-03-19 21:14:07
ぼーいんには行かずに持ってる薬でなんとか(^^;)
声が出ないって辛い・・・マックのドライブスルーの利用ができない(^^;)
その後は鼻水、咳とひとつづつ症状出してます(^^;)
今は鼻声程度に回復しました~

今の季節は花粉症なのか風邪なのかわかりませんね(^_^;)

わん服乾きましたよ~
返信する