★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

久々の青空散歩♪

2014-03-19 | さんぽ♪


晴れた晴れた~♪








朝から家ん中でワンプロのカリケン
エネルギー有り余ってるなーって事で
久々に思いっきり走ってきました~



いつもピョンピョン走りのKENTもメリハリつけて走れたね~
















少し寒かったけど風もなくてのんびりできたね!



これからはこんな天気が続くはず!!



日も長くなって・・・気温も上がり

カーチャン大好きな春~夏~がやってくる(^-^)/



リコも元気にやってるみたいだし・・・

カリケンらしく思いっきり遊ぼうね~


あっ!KENTそろそろワクチンの時期だね
ワクチンは大事!
いっぱい遊ぶために行こうね~チックン!!




はーーーーーーーーい・・・



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

BCRNもポチっと(^-^)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちいいー♪ (ブラン母)
2014-03-20 19:32:39
青い空の下、遠くに見える山並みが美しいですね。
サイコーのロケーションですね。
そんな中を実に気持ち良さそうに走るカリケンちゃん。
やっぱりボーダーは走ってる姿がいいですね。
見ていて気分爽快です。

気持ちいい季節を迎える前に、
チックンお願いしま~す
返信する
Unknown (キャッチ母)
2014-03-21 08:56:50
気持ちのいい季節がやってきましたね♪
のびのびと走るカリケンちゃんが、
気持ちよさそうです(^^)
走るの、大好き!って言っているみたい。

こちら、今朝のお散歩で、キャッチの頭に
ダニエルがいました。
我が家、まずは、そっちのちっくんです!
返信する
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2014-03-21 23:27:07
青空の下、見晴らしのいい草原を走る、2ワンズいいわぁ~(≧▽≦)
ボーダーらしい走りは、見ているこちらも爽快な気分になりますよね

満足そうな横顔も素敵

うちも、ルークが来月に9種混合ワクチンをかわきりに 狂犬病とチックンラッシュでございます
返信する
ブラン母さん (花梨ママ)
2014-03-22 22:53:26
見てる方も気持ちいいよね!
これが見たくて来るんだぁ~
走った後は笑顔だし、
帰宅しても
疲れた犬はいい犬だ!
と、はやし立てられ(*^^*)
普段から家ではゴロゴロ犬ではありますが、熟睡してる。
花梨もボーダーに戻れたし~
返信する
キャッチ母さん (花梨ママ)
2014-03-22 22:57:41
最近は寒いけど、青空ふえてきたよね!
散歩が楽しい季節だね。
5キロの遊歩道を歩く計画を立ててますぅ~

ダニエルくん…大丈夫?首チックンだよね?
フロントラインはカリケンしてないです。した方がいいよね(;´∀`)
返信する
ルークライズママさん (花梨ママ)
2014-03-22 23:01:36
チックンラッシュですなぁ~
お財布も軽くなる季節~私ばかりがなぜこゆる~

休みが晴れだと掃除より散歩の我が家でして(^_^;)
この笑顔だし、、、、(*^^*)

アジ楽しみたいんだけど、私に自信がなくて(T_T)
返信する