★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

ダイエットも終盤(*^^)v花梨もボーダー

2013-03-27 | 小梅と花梨


ぶれてますが・・・
なんか凛々しくなりませんか??


今日は晴天!!



スマホで撮った写真です~
お盆にお墓参りに行った時の写真
私の父のふるさとはすぐ鳥海山が横にあるんです・・・冬はスキーで学校に通ってたそう(^_^;)

いよいよ本格的な春~

で・・・
昨日の小梅と花梨です~
昨日の朝は雪までちらついてた(ーー;)




花梨ちゃま

ボーダーらしくなってませんか( ̄ー ̄)
体重も21.8㌔⇒15.8㌔になりました



小梅さんが狙われてる( ´艸`)





生き生き走ってます~




食べ物の事ではケンカばっかりだけど
お外では仲良しです~



怪しいものがあるでし!!   吠えちゃダメよ!!



初めて見る遊具に吠えてました(^^;



穴掘りも思う存分~

この日は貸切状態で、小梅と花梨しか居ませんでした~



でも、やっぱりカーチャンが走らないとダメなんで・・・
カーチャンはゼーゼーです



「だせー!!!!」

雨降ってきたから帰るよー








花梨はうちに来たのは11/4
その時の体重は19.5㌔
50gのライト食から始まり・・・
温野菜に高野豆腐、ひじきで頑張ってきたね!

理想は15.0㌔かな!?
もうすこしだ!
あとは筋力、体力つけようね~

3歳まで放置されて育った花梨・・・
三つ子の魂100までと聞くけど
野生化しているわけでもなく、とっても大人しくて人間に忠実
教えていないことだってできちゃう・・・
パピー時代に間違った躾をするより、なんにも知らずに育ったたほうがいいの?
今が社会吸収の時期だけど、脂肪だけはしっかり吸収してきたみたい(^_^;)

これからは運動とボール遊びの訓練だ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイエットすごいなぁ~ (ブラン母)
2013-03-27 20:37:20
花梨ちゃんのダイエット、すごい成果ですね。
年中ダイエットって言ってるブラン家(ブランと父と母)とは違いすぎます。
3人で花梨ちゃんちにダイエットの修行に行きたいです

恵まれなかった花梨ちゃんの幼少期。
それでも、こんなにいい子に育って花梨ママの努力と愛情の賜物ですね。

KENTくんの車内からの出せ~。毎回笑っちゃいますかわいい
返信する
Unknown (れーちゃんまま)
2013-03-27 21:05:22
すっごーーーーーーい!

花梨ママ、素晴らしいわ~
(画像もすっきりして見えるもん!)
ほんと、凄いわ~
・・・うちのれーこを合宿させて(笑

Kent坊ちゃまと走るようになったら・・・一気に痩せるかも?!
返信する
ブラン母さん (花梨ママ)
2013-03-27 21:15:20
ダイエットは食事を減らすのが一番いいと聞いたので、減らしただけ(^_^;)
我慢した花梨の成果です(^-^)/
食いしん坊に拍車がかかりましたが・・・(^^;
これからは運動も取り入れて引き締めに入ります(^-^)/

花梨も無邪気なパピー時代があったんだろうなって思います・・・
過ぎてしまったことだから
これから愛情いっぱい注ぎます( ̄ー ̄)/
まだ3歳!充分、払拭できるよね

応援してくださいね~

KENT笑えるよね(´∀`)
中でリード食いちぎってました(ーー;)
返信する
れーこままさん (花梨ママ)
2013-03-27 21:19:58
すごいでしょ( ´艸`)

花梨は辛抱強いです~
頑張ってくれました(^-^)/
れーちゃんがホッソリしたられーちゃんじゃない

KENTはかなり走るだろうけど
花梨はマイペース・・・
公園でも、後半は渋々ついてくる程度・・・
コツコツと走らせるわ
返信する
Unknown (ココ缶)
2013-03-28 15:23:11
花梨ちゃん&何よりママさんは凄し~!!
我が家のルー氏は
ルンルン♪期待を持って体重計に乗ると・・・

「20.2kg」・・・
おや?20.4kgではありましたが、
たった、0.2kgマイナスですか・・・(汗)
といった具合です~!

地道に、脂肪をどこかへ置いていく
そんなタイプなんでしょうかね!
グランドも走っていないので
ご飯の量を減らして、散歩だけ 
・・・じゃ~なかなか痩せませんね。

頑張らなきゃ~~
返信する
ココ缶さん (花梨ママ)
2013-03-28 16:00:45
ルーちゃんはゆっくりペースですか??
男子だから骨格もしっかりしてるから減りにくいとか?
保護時は何キロでしたっけ????(´∀`)/

花梨のほとんど散歩のみで(^^;
最近、やっと15㌔台にのったんで走らせてます~

小梅と同じ量なんでかなり少ないですよ(^_^;)
パラパラ・・・と
返信する