★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

この値段の意味は??

2013-03-27 | wan wan wan
可愛いでしょう~




ミニーとミッキーです





この可愛いのも新入り~
即効、KENTの餌食~(≧∇≦*)



買わなかった玄関マット~
最近、白黒が気になります~




白黒町の町並みも白黒道路で出来てます





ミッキーとミニーは定価3150円




しかし、「100円」の値札が・・・・・・



これは買うしかない!!




いつ買うの?




今でしょ!!




で、買ってきたペアで「200円




雑貨屋さんで売れ残ったミッキーとミニー




「100円」の理由が




ここにありました・・・・・・




それは・・・・・・・・・・・




ジャーーーーーン


























きもかわっだたのです


こー言うのスキ





娘の新車に1番乗りして買い物に行った話でした~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みる姉)
2013-03-27 21:04:54
100円だった理由はなるほど…
なんとかマウスって名前でしたね(*^^*)
ケータイストラップにつけてました(笑)
私も一時期はまってました☆
返信する
みる姉さん (花梨ママ)
2013-03-27 21:32:47
「低燃費っ」のキモかわミッキー♡

味があって私もスキ!!
ブサかわのわんこも可愛かったよね・・・・(´∀`)

わたし、特徴あるのがスキなんです!
だから短足ダックスも魅力♡
返信する