★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

パピーでも、やっぱりボーダーコリー

2013-03-26 | KENT
KENT連れてドライブ♪


コツン!コツン!

何やら音がする・・・・



KENTはジッと後ろ向いて見学しているし・・・





対向車線を走る車がKENTの視界に入ってくると

飛び込もうとしてリアガラスに頭をぶつけてる音だった

窓は開けておけないね!!

先代ダックスのミントは走行中に、助手席から歩道のわんこに飛びかかろうとしてたなー
運転中に尻尾掴んで回避した事があるのを思い出した


動くものを追う習性だね
パクパクで掃除をしている私の手、
花梨をブラッシングしている私の手、
テーブルを拭いてる私の手、
確実に飛び込んできます( ̄ー ̄)

KENTは間違いなくボーダーコリーだ

なので被害は成長に比例します・・・








最近は台所がKENT部屋のようになってます・・・
大事なサッカーボール型の椅子・・・
どうやって運んだんですか・・・?



あらよっと!!あっという間に「プーさん」連れ去られました~


天使の羽も薄くなるわけだ~



しかし、私には夢がある( ̄ー ̄)/

(ΦωΦ)フフフ…





馬鹿にすんじゃないじょ( ̄ー ̄)

今のうち癒されてください
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハニーママ)
2013-03-26 15:03:42
凄いですね~ハニーはパピーの頃
階段を噛んで1段目を半分無くし・・・
壁を下地のベニヤまで噛んで破壊・・・
ソファーも大穴を開けて買い換える羽目になり
リモコンは全部破壊・・・あ~懐かしい?

そのうちレディも・・・始まるです・・・

今の所、チョッパーたちが、遊んでくれるので
破壊行為へ辿り付く前にワンプロ・・・
色んな物が、違う意味で破壊されてる
返信する
ハニーママさん (花梨ママ)
2013-03-26 17:28:13
ねーさん達が相手してくれない時と私が目を話してる時が重なると「あ”~」あっという間に被害拡大ですね
爽快に走ってると気持ちいいけど( ̄ー ̄)

ハニーちゃまは階段半分ですかコツコツ努力タイプだ
KENTはすぐ飽きるので、これで済んでるのかも(^^;

家族だから何されてもカワユス
返信する
あはは(笑) (マーチこ♪)
2013-03-26 18:55:23
うんうん!ボーダーに間違いない
天使の羽がだんだん薄く・・・
自由でいいね~ 楽しそう
家は片づけてないから 危険なものがたくさんなので、目が離せないんです
ソファーアハハ(笑)今度マーチがしでかしたヤツブログ乗っけましょうか?スゴイよ
KENちゃんまだまだ 可愛い

それにしても 花梨ママの夢とは・・・
返信する
被害状況、確認しました。 (ブラン母)
2013-03-26 20:41:29
KENTくんによる被害状況、かなり深刻ですね(笑)

でも、どの写真も懐かしい~
ブランも小さい時は酷かったから、全く同じです。
我家はブランが落ち着いてからリフォームしましたが、今でも残骸を発見することがあります。
でも、それもいい思い出です
なのでKENTくんも花梨ママの思い出作りに
これからも励んで欲しいです
返信する
マーチこ♪さん (花梨ママ)
2013-03-27 08:00:34
目が離せませんよー(^^;
噂通りで( *`ω´)/
こうやってパソコンに向かってると「ガリガリ・・・」
ひえーってのが多い・・・
表情が豊かで、楽しめますが無心を装うのが大変
マーチくんの作品ぜひ見せてください~
KENTがまだまだ甘いとこを見たい~

夢( ̄ー ̄)・・・・いずれブログで(^-^)/
返信する
ブラン母さん (花梨ママ)
2013-03-27 08:05:11
思い出になるのはいつのことやら(^^;
今もこうやってると、「ガリガリ」音がします・・・
わかるんですねーパソコンしているときはスキがあると(^_^;)
バナナ狙ってました(ーー;)

最近はねーさん達も短時間しか遊んでくれない・・・
早く散歩行って発散させたいなー
返信する