★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

温泉旅行♪

2013-01-03 | お出かけ

2わんずを連れて温泉に行ってきました


すんごく豪雪地

それもそのはず
お客さんはスキー、スノーボード目的の方が多い
ホテルはゲレンデのすぐ脇なので雪!雪!雪!!



いい感じで出発しましたが


一歩外に出ると・・・・・真っ白


とても2WDでは無理だと言うことなので、お迎えに来てくれました~


わんちゃんは22匹お泊りだそうです



とりあえず、膝枕



座布団が小さいですね・・・

部屋にはトイレトレイ、シーツ、お皿、コロコロ、消臭剤などが完備され、わんずは自由




小梅は箱入り娘

花梨は…・ちっちゃいとこういう時得々かも


こんな感じに、レストランにも一緒に行けます

ちょっとの覗き込んだり・・・





いつも寝てばかりの花梨もゆっくり出来たのは夕食後・・・
お疲れ~花梨~


いろんな人からナデナデされて可愛いって言われたね~
童顔だしおとなしいから、みんな寄って来てくれる
カーチャンはカプってしないか心配だったけど、大丈夫だったね


一晩でこの積もり様・・・
車のドアが開かず・・・しばし待機


さよなら~また来るよ~(わんずは2回目以降の宿泊費が無料だそうです)


帰宅時のわんず


帰宅後のわん(赤い服を着せられブルーな花梨)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ボーダー・コリー ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れーちゃんまま)
2013-01-03 20:56:53
画像1枚目の雪景色を見て「あれ?いつもの公園?」って思ったわ(苦笑
お疲れ様でしたぁ~いいなぁ~←こればっか
今回は特に大変だったでしょ・・
タイヤが半分埋まったら厳しいわ~(腹擦るし) (我が家も結局、朝から晩まで雪掻きでした

・・・美味しそうな

・・・いいなぁ~(←しつこい
返信する
Unknown (かりんママ)
2013-01-03 22:00:15
れーちゃんまま~

硫黄のお風呂は最高でした~
わんずはお付き合いでもいい気分転換にと社会勉強になったかな??

美味しかったし、ゆっくりできたし~
是非、今度一緒に
返信する